全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9313.JPG

(グアムの時の写真だよ〜)


この度!私立恵比寿中学
「越生梅林梅まつり」の
梅まつり応援大使に就任いたしました!

「梅」という曲を歌っているので
梅まつり応援大使に就任なんて
とても嬉しいです(*^▽^*)

トークショーもさせていただくので
みんなで一緒に
この「越生梅林梅まつり」を
盛り上げていきましょう☆~(ゝ。∂)



ついに、、、!
iPhone7に変えてきました(*^_^*)

iPhone6を使っていましたが
ずっとこんな感じで
今まで使ってきました、、、笑
 
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9314.JPG

こんなにバッキバキになるとは
まったく想像がつかなかったよ!笑

バッキバキにならないよう
気をつけながら使っていきます(^_^)☆

いまからネットでケース探しです~



ブログタイトル↓
Free/安室奈美恵さま
(大好きな1曲、、(*^◯^*))



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*