こんばんは🌜
りななんです(^з^)-☆

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9277.JPG

今日はエビコレの発売日!!
今回は莉子とだよ〜ん💓
自分で写真を撮りながらも、自分も撮っていただくという撮影はとっても新鮮でした!
カメラマンさんにたくさんコツを教えてもらってさらに写真を撮るのが好きになった撮影で〜す^o^


オフショトあるから載せちゃいます✨

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9278.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9279.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9280.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9281.JPG

三輪車に乗って、ポーズ決めてます笑


みなさんぜひぜひチェックしてね(^з^)-☆

そして、
1月28日に彩花と美怜と私で「ニコニコ生放送×SCRAPクイズ!コメントでアンサー#2」に出演させていただきます!!

視聴者のみなさんのヒントを頼りに正解を導き出すクイズ番組!!

初めてのクイズ番組ドキドキだー!💓
是非是非みなさん私にヒントを下さい🙇
力をかしてくださーい💖
http://live.nicovideo.jp/watch/lv288505442

番組ハッシュタグは「#コメアン」です。

お知らせ🌟
ROLA第88回
彩花と恋のお悩みについて話しているよ!
悩んでいるそこのあなた!!
是非みてね(^。^)
https://rola.tokyo/?p=38832

あと、インスタもチェックしてくださいね^o^
莉奈の日常が見れますよ〜笑
https://www.instagram.com/matsunorina_official/

それでは、今日はこの辺で〜
あっ!そうそう今日はラフォーレのバーゲンに行って可愛いワンピースゲットしたんだぁー💕

またインスタで紹介しまーす(^з^)-☆

最後にジャスミン🐩

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9282.JPG

おやすみなさい💤

rina☆