今日は朝から忙しくしてました☆


ホットヨガに行き、

映画を見て、

夜はお父さんとお買い物っ♪





今日は、珍しくお財布の紐を緩めてくれましたー😏🙄



しかし!!!

帰りの車でいつもの争いが…





私「今日も運動して服が絞れる程汗かいたんだよー」





父「俺だって仕事終わってジムで汗たくさんかいたよ!」





私「いや!私はホットヨガに行ったんだから普通の運動以上だよ!」





父「俺なんか今日頭痛いのにちゃんとジム行って汗かいたんだぞ!」





私「でたよ!健気さアピール…

そういう健気さアピールは女の人がしてかわいいってなるやつだよ!お父さんがか弱いアピールしてどうすんだよっ!笑」





日常茶飯事です。笑

そして仲直りし、

お家に帰ってTVタイム📺





ここでも争いが…!!!



父「俺さっきの買い物でポテトチップス買おうとしたけど太っちゃうからやめたんだよ!」



私「私だって、ジュース2本買おうと思ったのに、お父さんに上手いこと言いくるめられたから我慢したよ!」





父「当たり前だろ!一本買ったんだから!お前は誘惑に弱いなー」





今回は私が負けを認めました!







しかし30分後…





私「(あれ?お父さんがいない!)」





父「ただいまー!結局買ってきちゃったー」





さっき我慢したはずのポテトチップとさらにチョコレートを手に持ち帰ってきたのです!!!



父「やっぱり誘惑に負けて買ってきちゃったっ!笑 今回はお父さんの負けだ!」





なんと最後の最後、私が逆転勝利を果たしたのでした!!!!🏆✨





めでたし…めでたし…笑











おっ、



勝利と言えばっ!!!!





1月28日(土)21時より生放送される、視聴者のコメントをヒントに正解を導き出す視聴者参加型クイズ番組に安本、星名、松野が出演させて頂きます(^^)✨



http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv288505375


もし、よかったら優勝へのお手伝いお願い致します。
みんなで優勝しましょー😊


初めてのことでとってもワクワクしております😍✌🏻️

楽しみー✨






そして!!
「越生梅林梅まつり」
梅まつり応援大使に就任しました😆💓


トークショーに参加させて頂いたり、
梅まつりとエビ中のコラボキャンペーンなどもございます🐢💕

みんなで越生梅林梅まつりに遊びにいこー😚☀️

 
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9265.JPG