全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9188.JPG

私立恵比寿中学 写真集
「修学旅行」
お渡し会ありがとうございました(*^_^*)

2014年から撮り始めたので
少し幼いのも見れます!笑

前回載せた写真は
熱海に行ったときりこちゃんに
撮ってもらった写真です(*^▽^*)
(前髪切ってないよ〜笑)

オフショットいきます〜!
 
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9190.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9191.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9192.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9193.JPG

ぜひじっくり見て楽しんでください☆



今年も舞台やります((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
(発表前に言っちゃったけど!笑)

シアターシュリンプ第三回公演
「シー・イズ・ノット・ポストオフィス」

今回は東京と神戸で
やらせていただきます(*^◯^*)

東京・グローブ座→3月23日〜3月26日
兵庫・新神戸オリエンタル劇場→4月1日〜4月2日

舞台はライブと違った楽しみがあるので
今回も気合いを入れて頑張ります\(^o^)/

みなさんぜひ遊びに来てね〜!!!



お知らせです!

テレビ東京さん
「ウソのような本当の瞬間!
30秒後に絶対見られるTVスペシャル」
にりななんと出演させていただきます(^_^)
 
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9194.JPG

これ見ているとね
いろいろびっくりしちゃうよ!

1月24日放送なので
ぜひチェックしてください☆〜(ゝ。∂)



米倉涼子さま「CHICAGO」再演
おめでとうございます!!!!!!!!!!

前回の「CHICAGO」は
観に行けなかったので
今回は本当に行きたいです(´・_・`)

行けますように!!!

早いですが
ブロードウェイと日本公演
心から応援しています*\(^o^)/*



あと1ヶ月ほどで台湾!

前回行けなかったので
前回の分まで小籠包食べてやる!笑
楽しみじゃ〜〜



ブログタイトル↓
Chit Chat/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*