昨日は「私立恵比寿中学 修学旅行」のお渡し会でした!

参加してくださったみなさん
ありがとうございました(*´︶`*)

今年初めてのみなさんと
お話しできる機会ということで
真山もすごくテンション上がっちゃいました!

新年のご挨拶からアニメの話まで
いろんなお話できて楽しかったなあ!

今期の真山的オススメアニメは前回のブログを参照にしてね*\(^o^)/*

https://lineblog.me/ebichu/archives/13109654.html



衣装がね、私服風みたいな感じですごく可愛かったのです♡

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9109.JPG

みんなが興味を示してくれた鳥さん。

…酉年だから鳥が流行ってるのかなあ

そういえば最近買った春物も
鳥さんパンツだった👖

オフショットも鳥さん🕊

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9110.JPG

誰かが撮ってくれた餌付け。
カモメにあげられる系観光船だと
時々トンビがやってくるのでドキドキします…

ふふ



自然体な表情が多い写真集なので
アップになっている子の背後のメンバーの顔
かなり楽しい感じになっています!笑

そんなところも注目ポイント!


なんちゃって。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9111.JPG

暗闇感…!


発表されましたね!

シアターシュリンプ第三回公演
「シー・イズ・ノット・ポストオフィス」

会場と日時は

東京グローブ座
3月23日(木)19:00
3月24日(金)19:00
3月25日(土)13:00、18:00
3月26日(日)12:00、17:00

新神戸オリエンタル劇場
4月1日(土)14:00、19:00
4月2日(日)12:00、17:00


です!(完全なるコピペ)



わー!!ワクワク!!

どんな内容かはまだわからないけど
すごく楽しみです!

演出はもちろん土屋亮一さんだよー(´ー∀ー`)

観に来てくれると嬉しいです!!




今日は
なんだかお餅が食べたい気分になって
お餅たくさん食べちゃった(´・ε・`)


砂糖醤油!
真山、去年までは醤油オンリーだったんだけど
エビネギライブのOPV撮影のときに
食べたのがきっかけで砂糖入れるようになったよ( ^ω^ )

お餅はいくらでもお腹に入るから要注意ですね。

お正月関係なしに年中食べるけど
この時期は特に食べたくなるので気をつけないとだなあ。。



明日はレッスンがあるので
たくさん動いてきます!笑


それじゃあ明日もがんばりぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG