こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
りななんです✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8940.JPG

今日は私立恵比寿中学 修学旅行のお渡し会でした✨
ありがとうございました!!

エビ中の春夏秋冬がみれて、
一番最初の千葉の写真とか今と比べるとみんなの顔つきが幼かったりして成長もみることができる一冊です😉💕

撮影も本当の修学旅行みたいに楽しかったなぁ。

それでは、そんなみんなの楽しそうなオフショト載せちゃいます!!


京都・奈良でのオフショト✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8941.JPG

ちらっと写りこんでいるぁぃぁぃの感じがお気に入りの一枚💗

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8942.JPG

なんのポーズかわからないけど、楽しそう😆💕

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8943.JPG

鹿さんにがんばって近づくことができたかほ😘

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8944.JPG

後ろの絵を真似っこ〜😙

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8945.JPG

ポーズを決める4人😎✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8946.JPG

忍者に変身!!にんにん⚡️

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8947.JPG

鹿さんとヒョコっと出てきた2人🦌

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8948.JPG

姉さん2人のカッコイイショット✨
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8949.JPG

お休み処!!
ということで、今日はここまで!

熱海のオフショトはまた次回載せますね〜〜💖
お楽しみに✨


おまけ🌟

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8950.JPG

奈良で食べた、このかき氷めちゃくちゃ美味しかったな💖
このかき氷を食べて私かき氷にはまったんだぁ。

それでは、今日はこの辺で〜

rina☆