好きな事が充実してます。1月。


今日は寒いね、
この時期のラーメンは食後のほこほこ顔を
冷やすのにちょうどよくて好きなんだけど
今日は寒すぎてちょっと痛いくらい( ´-ェ-` )

お店の熱気をできるだけ纏って外にでる、技。

瞬殺だけど、、笑

ほほ

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8927.JPG

毎年、1月は見つける月で
この一年なにをがんばりたい〜!とか
これ充実できたらいいなあとか考えて行動する月。

考える暇がないくらいが理想だけど、
たくさん考える課題が残ってて
学生時代に山積みになってた宿題のような感覚。

大切だから
いっこいっこ、ね。


そんな感じで、
今日は好きな事を観にいって
すごく刺激をいただいたなあ(*´˘`*)♡

もちろん私が"好き"というフィルターを
通してみるからなんだろうけど、
それでも熱量を感じるものはかっこいい!
尊敬しちゃうなあ、、

歌でも、踊りでも、言葉でも
伝わるって難しいなあと感じているんだけど
まず自分から伝える努力をしなくてはいけないんだなと。

そんな事を感じた、1日でした。


好きな事つながりでやっと。

お待たせしました!


真山の今期、推しアニメ!!

今期は2期またはシリーズものが多いので、
前回同様今期スタートのものを紹介しますね!


☆ACCA13区観察課
→原作が好きなのですが
オノ・ナツメ先生の世界観そのまま動いた感があってとても好きです!!
1話目にしてサントラが欲しい!!
適切な表現がわからないけど、ハードボイルド…風?とりあえず美味しいスイーツが好きな方は見てみてください(*´︶`*)


☆MARGINAL#4 Kissから創造るBigBang
→真山大好きRejetさんの発アイドルさんでございます!
めちゃんこかわいい!マジフォーちゃんがTVで見れる幸せといったら…!!スタクラ(スタークラスタ:MARGINAL#4ファンクラブの総称)さんはきっと感慨深いのではないかと思います…!!
真山はルイくん推しですよ〜!!
なんかの機会でピタドルの素晴らしさを語りたいなあ♡♡


そんな感じ(*´︶`*)


美少女アニメはまんがタイムきらら原作の
うらら迷路帖がかわいい〜(*´v`*)
黒髪ロング好きだから紺ちゃんかなあ♡

あとは
深夜枠でリスタートした銀魂.はもう待ってました!で最高だったし、
昭和元禄落語心中は相変わらずおっしゃれーでかっこよくて面白い!!
弱ペダは安定ですね!新世代!!


みんなは何見てる〜〜??

真山これ必見だぞ!!って
いうのあったら教えてね*\(^o^)/*


明日は小学館さんから発売した写真集
「私立恵比寿中学 修学旅行」の、
お渡し会を福家書店新宿サブナード店で行います!!

真山は午後の部!!

少しの間だけどほっこりしてもらえる時間に
なったらいいなあ(*´˘`*)♡
楽しみです!!♬

写真集、梅佳代さんに
撮っていたただいたのですごく自然体なかんじ!で気に入っています!(´-ω-`)

はじめてお仕事で京都に行った喜びの顔も
詰まってます!

表紙が固いのもお気に入りポイント!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8928.JPG

書店で見つけた際はゲットしてね!



そういえば、
センター試験があったそうで、
きっと朝にブログみてくれる人の方が多いかな?

だとしたら、
今日も引き続き頑張ってくださいね!

真山は勉強は得意じゃないけど
応援は得意なので
受験生のみなさんに精一杯のエールを!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8929.JPG

ファイト!だよ!!


それじゃあ明日も色々と
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG