今日はRの法則の収録でしたー💗

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8926.JPG

放送日が近くなったらまた告知します☆
新しいやっさんが登場するかもー♪♪
お楽しみにー🤗


そして!
来週の月曜日、
生放送☆
『ツッコミ王選手権』に参加させて頂きます🌞


是非見てねー(^ ^)


🐬💙🐬💙✌🏻️💙🐬💙🐬✌🏻️💙🐬



シアターシュリンプ 第三回公演の開催が決定致しました☆

今回は東京・兵庫の二か所です😙💟
みなさん是非遊びに来てください☀️



そして第三回公演開催にあたってシアターシュリンプを復習する絶好のチャンスがございます。


CSホームドラマチャンネルにて、
【2ヶ月連続】私立恵比寿中学〈舞台〉特別放送がごさいます✨

[2月]「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」
放送日:2017年2月11日(土)20:30~22:00
再放送:2017年2月19日(日)20:30~22:00

[3月]「ガールズビジネスサテライト」
放送日:2017年3月11日(土)20:30~22:00
再放送:2017年3月19日(日)19:45~21:15

この機会に是非シアターシュリンプを復習して第三回公演に遊びに来てねー🤗


そして!

エビ中★グローバル化計画(全26回) アンコール放送もごさいます💛

放送日:2017年2月10日(金)01:45スタート!
毎週(金)01:45~02:15
毎週(金)18:00~18:30

エビ中の歴史がたっぷり詰まってる番組です☆

初めての方も何度も見てくれてる方も是非見てねー😄🐢


スカパー!TVガイドプレミアム2月号
スカパー!TVガイドBS+CS 2月号
B.L.T 3月号

こちらで舞台の話やエビ中★グローバル化計画の話をさせて頂きましたので是非見てねー😊☀️



今回のシアターシュリンプはどんなお話かなー♪♪♪

みんなどんなキャラクターになるのかなー♪♪♪♪♪

今からとってもワクワクしております😳✌🏻️

みなさんも楽しみに待っててください💕


わたしにとって年に一度のビッグイベントなので気合い入っております☆


ドキドキ…💓

ワクワク…✨