こんばんは!

小林歌穂です
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8901.JPG

今日ね、

赤ん坊だった頃とか幼稚園の頃の映像を見てました( ´ ▽ ` )

お兄ちゃんと歌穂と妹のやつを見比べて

お兄ちゃんと妹はそっくり笑笑

私はちょっと違うみたいでした!笑

我ながら昔の小さい頃の私は可愛かった笑笑


あ、そういえば

昨日は満月でしたよね??

綺麗なまんまるで月を見たら月と目があった気がしました笑


あ、大丈夫でした?

周りの人でオオカミになってませんでした?

そこのあなたはオオカミになりませんでした?


笑笑笑笑

歌穂はねうっううぅ…

ううううううぅぅう…

ガァッ…




ってなるわけあるか〜いっっ笑笑






あ、今日は13日の金曜日…


@(・●・)@


あはは


明日、明後日

大学センター試験なんですよね!!

中学6(高校3年生)のみなさん!
リラックスして試験がんばってくださいっ!!!

うちの兄もがんばれー


15日はお渡し会ですよね!


ぜひ来てね〜!!


それじゃ今日はこの辺で


ばいbyぽー