新成人のみなさま!

真山ty!!笑笑

おめでとうございます!

真山めちゃくちゃお綺麗でしたね着物真山ty!!笑笑

わーいわーい


こんにちは〜


小林歌穂です!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8873.JPG

修学旅行発売中だぜぃ!

昨日のshowroom見ていただけましたか〜?

彩花師匠とぁぃぁぃと私とりこちゃん!

そしてー!!

水春ちゃん!!!

MCがすごくて安心でした( ^∀^)笑

楽しんで頂けましたかね??

私も楽しかったよ(●´ω`●)

ありがとうございました〜

せっかく水春ちゃんと写真撮ってもらったのに、間違えて消してしまってた…(΄◉◞౪◟◉`)

またshowroom出たい!笑笑

そして、エビ中なんやねん公開録音!!

平日の寒い中来てくださってありがとうございました(●´ω`●)


おかずクラブさんと天竺鼠さん

面白かったですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑

みんな寒かったけど暖かかったね〜

ありがとうございました〜


さぁそして笑笑


1月9日に

私の仲良しなお友達であり、白目仲間のみゆちゃんに招待して頂いて

虹のコンキスタドールさんのワンマンライブに行かせてもらいました(*^ω^*)

すごく素敵なライブでテンション上がりました!

みなさん可愛かったなぁ

すごくすごく楽しかったです!

心臓にガンガンきました!!笑笑

虹コンさんを見て元気をもっともらいました!

元気だったけどさらに元気になった( ^∀^)

みなさんおつかれなのに写真とっていただきました( ̄(工) ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8874.JPG


実は少し緊張しました笑笑

虹コンさん、みゆちゃんありがとうございました〜


それじゃ、今日はこの辺で!


ばいbyぽー