『私立恵比寿中学のSHOWROOM90分スペシャル』


ありがとうございましたー🌟


今回MCをしてくれたSHOWROOMオーディション経験者の桜エビ〜ずの水春ちゃん♡


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8869.JPG


とってもしっかりしていて頼もしくて、隣にいてくれて安心っ💓
ボクっ娘、可愛くて癒されましたー♪♪♪


SHOWROOMオーディションは携帯一つで受けることのできるオーディションです!!

オーディション受けたいけど都内のオーディション会場は遠くてなかなか行けない!などなど…

お悩みを解決してくれる
とっても画期的ななオーディション方法なのです!!!!


自宅で簡単☆
人と話すことが苦手な子も気軽にオーディションを受けることができます!!!


ただし!
SHOWROOMでオーディションを通過すると直接を会ってお話しする面接もあるのでご注意をっ✨

SHOWROOMオーディションでコミュニケーションをとって、しっかり自信つけて挑めば大丈夫です!!!!



是非是非チャレンジしてみてねー☀️
※対象者は10〜18歳の女の子です。


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8870.JPG


1人でできるもんのコーナーで質問コメントやお悩みコメントを募集したんだけど、
ありがたいことにたくさんのコメントでなかなか追えなかったので
今日は特別にここで質問やお悩みを募集しちゃいます🐳💓


答えられることはなんでも答えるので聞きたいことがあれば是非、
このブログのコメント欄に書いてね💛


漫画喫茶で恋愛情報も調達したからなんでもこいです!!!


今日のSHOWROOMであいかに、
JKがイケメンスターと恋愛する少女漫画を見ていたことをばらされた時は恥ずかしかった…笑笑笑笑😆

そりゃー自分がアイドルだって
JKと芸能人の恋愛の話しも読みますよ!笑笑
すっごい面白かったもん!笑笑


私、たぶんの普段の生活はみんなと同じようなことをしてます。笑笑

少女漫画読んだり大好きな朝ドラ見たり、
アイドルの動画見まくったり画像検索したり…


今は速度規制に怯えながら
GEMさんの『Sugar Baby』とか
スパガさんの『恋☆煌メケーション!!!』とか
リトグリさんの『はじまりのうた』とか
MV見てます☺️❤️





また遅くなっちまった…😱
明日も学校早起きだから寝なきゃ!!!!


おやすもとなさーい🐢