こんばんは🌝
りななんです╰(*´︶`*)╯♡

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8824.JPG

まずは、エビねぎライブから💗
エビねぎライブありがとうございました!!
新年一発目のライブすごーく楽しかったし、
エビ中ファミリーとねぎねぎ姉さんのファンの方とで、一体感が生まれてとってもあたたかいライブでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8825.JPG

ねぎねぎ姉さんとっても優しくって、どの曲もとっても素敵で、楽曲交換で歌わせて頂いた
「ねぇバーディア」もキュンキュンしちゃうし「光のシュプール」も好きすぎてよく聴いてます💖
また、来年もエビねぎライブできたらいいなぁ

そして、エビ中☆なんやねん公開録音✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8826.JPG
 
寒い中本当に本当にありがとうございます!
イルミネーションもキラキラしてたねぇ💖


実は私...
昨日寒さ対策でホッカイロ10枚貼ってたんだぁ!笑
外では助かったんだけど、何枚か外すの忘れちゃって帰りの新幹線ではあつい!あつ〜い!!ってなってしまいましたとさっ😂

帰りの新幹線では、ひなたと大判焼きと豚まんを食べて大満足でした😋💕


そして、そしてこの前家族で湘南と鎌倉に✨
まっつん散歩🚶‍♀️
in湘南&鎌倉でっせぇ〜〜💖


まず最初は腹ごしらえで、七里ヶ浜にある
pacificdrive-inへ🚗✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8827.JPG

サンドイッチもおいしかったけど、ロコモコも美味しかったぁ👍
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8828.JPG

ジャスミンのカメラ目線はもらえませんでした😱

その後、鶴岡八幡宮に御参りしました!!
鶴岡八幡宮でもいちごあめ発見!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8829.JPG

見つけた瞬間たべたいってなった💖
寒そうな顔してるけど....

そして小町通りでも
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8830.JPG

いちご〜🍓💕
このいちごのお団子この時期にしかないから食べれてうきうき松野でした〜!

帰りに見た富士山🗻✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8831.JPG

夕焼けの富士山綺麗でした!!
今回のまっつん散歩は初めてジャスミンと一緒に湘南&鎌倉に行けて楽しかったなぁー💕
ジャスミンまた一緒に行こねー😉


インスタでもまっつん散歩の写真載せているのでぜひ見てねー╰(*´︶`*)╯♡
http://instagram.com/matsunorina_official


それでは、今日はこの辺で〜(^з^)-☆

rina☆