こんばんは( ̄∀ ̄)

みれいだよーっ!
 

今日まさかのっ!

ままに貰った😳😳😳


遅れたお年玉( ̄∀ ̄)
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8809.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8810.JPG


この歳になってもらえるとは!!!

ありがとうございます♡

思いがけない事に嬉しすぎて、写真撮った!笑


朝のポケポケしてる時に撮ったやつ。笑



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8813.JPG

今日は、エビ中☆なんやねんの公開録音でしたっ👾💓

寒い中来てくださって本当にありがとうこざいました!

ほんとのほんとに極寒だったね❄⛄


ずっと待っててくださった方、風邪ひいてないかな??


色んなコーナーをして、笑って少しは暖まったけど、
風が吹くたび凍えてた😂😂


今日はあったかいお風呂にゆったり浸かってね☺️💕


イルミネーションとっても綺麗だったなぁ♡

みんなは見れたのかな??

おかずクラブさん、天竺鼠さん、ありがとうございました!♡





そういえばね!

1/1もう知ってる人もいるかもだけど、

我が家にお節を食べにこうめさんが来たのっ🐣💕🐣



お正月ひとりーって言ってたから、
星名家+こうめでお正月したよんっ♡♡

いつも3人家族だから、お節食べ切れないから
こうめ来てくれて楽しかった!あんど助かった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡


お正月から会えて幸せよー🙌🏻💓

今年もよろしくねっ!



写真撮り忘れて、わりと前のやつ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8812.JPG



そしてお節はめちゃくちゃ美味しかったー🙃🙃


ままさんありがとう♡!

やっぱりえびは欠かさず!笑


今年もお餅は20個は食べたはず笑

つきたてのお餅だから、ほんとに美味しい☺️☺️


Negiccoさんからいただいたお餅もあるからー

まだまだ止まらぬお餅生活だっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



それでは参ります!

ほしな郵便💕💌🎈

✩美怜ちゃんはいちごに何かかけて食べる派?それともそのまま派??🍓

→そのまま!

絶対そのままーーー!

いちごそれぞれの素材の味を楽しみます🙌🏻


✩冬のライブの時とかに半袖の衣装着たりしてるけど寒くないのー??

→代々木の時とかはたくさん踊るからへーきだけど、
今日はなかなかだった!笑

ヒートテック超極暖に助けられました(´-ω-`)♡


✩stussyに最近ハマってるんだけど美怜ちゃんstussyとか好き?

→かわいいよねっ!♡
最近カジュアル系も好き🐶💕💕

セール行ったんだけど、人気だからいいなーって思ってたのもうなかった😵😵ざんねんっ



✩高校野球で夏の大会メンバー入りできたら応援歌をエビ中にしようと思うのですが、吹奏楽部の演奏で盛り上がりそうな歌を教えてください!!


→嬉しいなっ!♡

夏だし、トランペットの音とかで迫力ある、夏だぜジョニーとかどうかな??



ではでは…
寒さに負けて眠いので寝ます( ´꒳` )

おやすみれい︎︎❤︎