全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



1/3 埼玉・大宮ソニックシティ 大ホールにて
「新春特別公演 私立恵比寿中学×Negicco
〜当日までには仲良くなろうね〜」が
行われました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8747.JPG

時間が過ぎるのが
あっという間だった、、、!

新春にふさわしいライブに
なったのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

メンバーをシャッフルしてコラボしたり!
お互いの池ちゃん曲を交換して歌ったり!

とっても楽しかった!!!

最後のラインダンスと肩組みで
エビ中とネギネギ姉さん
そしてファンのみなさんも
より仲良くなれたかなと思います(*^◯^*)

また一緒にライブやりたいです!!!

来てくださったみなさん
ニコ生で応援してくださったみなさん
そして!ネギネギ姉さん!!!!!
本当にありがとうございました(*^_^*)

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8748.JPG

明日は!
大阪・万博記念公園 自然文化園 上の広場にて
「エビ中☆なんやねんin 万博 WINTER SPECIAL」
が行われます☆〜(ゝ。∂)

おかずクラブさん、天竺鼠さんと
一緒に出演させていただきます!

残念ながら木本さんはお仕事の都合で
来ることができませんが、、、(>_<)

木本さんの分まで
エビ中とおかずクラブさん、天竺鼠さんで
楽しくできたらいいなと思います(^_^)☆

番組内で考えた遊べるイルミネーション
「光のトンネル」も
期間限定で登場するので
遊びに来られる方はぜひ来てください!



昨日はかほりこ3周年!!!
そしてみぞっちお誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))

かほりこはこの1年で
さらに大人になったなあと感じました!

これからも一緒に
成長していけたらいいなと思います!

みぞっちはいつもエビ中のことを
たくさん考えてくれていて
とっても頼もしいです☆

これからもよろしくお願いします!!!



髪型をお花みたいにしてもらった(*^▽^*)
自分でもできるようになりたいな!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8749.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8750.JPG

ブログタイトル↓
NAKED/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*