全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8358.JPG

先日行われた
「全国小・中学校
リズムダンスふれあいコンクール」に
出演させていただきました(*^◯^*)

規定曲に「全力☆ランナー」を
選んでいただけて
本当に嬉しかったです☆~(ゝ。∂)

小・中学生のみんなが
踊っている姿を見ていたら
とても元気が出たし
自分がダンスを習い始めた頃のことを
すごく思い出して
懐かしい気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ

どの学校も楽しそうに踊っていて
こっちまで楽しい気持ちになっちゃったよ!

規定曲に選んでいただき
そして小・中学生のみなさん
「全力☆ランナー」で踊っていただき
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



今年も残り数時間ですね!
すごくあっという間だったなあ~

みなさんにとって
どんな年でしたか?(*^_^*)

2016年
みなさんに支えられ
たくさんの温かさを感じました。

いろいろなことが
自分の中で起こりましたが
どれも自分だけじゃ解決なんて
とてもできなかったです。

自分と向き合うことが多かった一年。

みなさんのおかげで
この一年少しだけ変わることが
できたのかなと思います!

学ぶこともとても多かった。

2017年は学んだことを
たくさん発揮できるように
自分を発信できたらいいなと思います!



2016年大変お世話になりました!!!
2017年もよろしくお願いします(*^▽^*)



29日はこたろうお誕生日*\(^o^)/*
大好きだよ~!!!!!

こたろう、やまと、ぽんず、そらも
2017年よろしくです!笑



バドミントンしてきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8359.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8360.JPG


ガキ使楽しみだい(^_^)☆



ブログタイトル↓
NEVER END/安室奈美恵さま



なんと嬉しいことに
今年ライブに行くことができました(>_<)
「namie amuro LIVESTYLE 2016-2017」
言葉に表せないほど凄かった。
涙が止まらなかったです、、、笑
また来年行けたらいいな!!!
これからもずっとずっと尊敬・憧れです。
素敵な時間をありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8361.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8362.JPG

よいお年を~~!!!



*かしわぎひなた*