こんばんは!
中山莉子です。


12月22日、23日
クリスマス大学芸会2016
「エビ中のオーシャンズガイド」

ありがとうございました ((o(*゚▽゚*)o))
 

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8268.JPG
 

楽しいクリスマスイブイブイブ(12月22日)と、
クリスマスイブイブ(12月23日)でした!


エビ中ファミリーの皆さんは
楽しめたでしょうか!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8258.JPG

尾形回帰さんプロデュース!
「平成いそきんトリオ」が歌った、
「たまげた恋のエルニーニョ」


回帰さんの妹さんに振り付けをしていただきました!

ゾクゾクダンスナンバーでもあって、みなさんと一緒に声を出して楽しめちゃうこのユニット曲!

衣装はイソギンチャクの触手意識で本当に可愛いんです (;_;)♡
またどこかで、、!

回帰さんありがとうございました!






新曲も披露しました!

「サドンデス」すごい....
ライブで必ず一回やってファミリーと一緒に気合入れたい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8259.JPG


そして!今回のライブに!

横田真悠さん
碓井玲菜さんが来てくださいました!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8260.JPG

真悠ちゃんがこの日に水色の服を着て来てくれてたらしく、それを真悠ちゃんのブログでしって嬉しすぎて、電車乗ってたけど思いっきりジャンプをしたい気持ちになりました!!!! (;_;)

本当にありがとうございます!




わーすたの皆さんも来てくれました!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8261.JPG

トロッコの時に凄い笑顔で手を振ってくれた!笑



其原有紗ちゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8262.JPG
 
またLOVE berryの撮影で会えますように💗





そして、そして
たすたすでお馴染み
佐野店長!!!

実は生誕祭の時もお花を贈ってくださって、、
もう仲良しさんです!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8100.JPG



2016年のライブすべて終了。
2017年もよろしくお願いします!!
( 今年最後のブログじゃないよ笑 多分 ( ˙-˙ ) )





LOVE berry発売しました!
今回は初めてデコだしヘアーに挑戦!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8263.JPG

撮影で初めてお会いした、
伊藤小春ちゃん!

たくさんお話できて嬉しかったな〜

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8264.JPG

ぜひチェックしてください!








イルミネーション
「青い洞窟」に行って来たよ!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8265.JPG
 
完全に同化しちゃった。

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8266.JPG

撮り方間違えたね。笑


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8267.JPG

クリスマスは過ぎてしまいましたが、
トナカイさんたち 🎄✨



それではこの辺で!

中山莉子