メリークリスマスです🎅🎄


クリスマス本番で街が色めき立っていましたね。


イブはお休み。

今日は日があるうちにお仕事が終わったので、
ゆったりとしたクリスマス。。

20歳なので、
サンタさんもきません(´-ω-`)
※もとより小3から来てない


ちょっとさみ、、いや!楽しい!!

真山のかなり充実した二日間を
プレゼント変わりにご報告します(*´︶`*)笑


まず、今日はお仕事終わりに
あやちゃんと牛カツ屋さんに並んでお昼*\(^o^)/*

m5qL_bFQFo.jpg

1時間以上ならんだのに
2人ともお腹ぺこぺこだったから
滞在時間は約20分(内、食べてるのは15分)!!
自分史上最速ですよ!

まさかのタイミングで記録更新です!!笑

楽しい時間はあっという間なんだね〜ってことを
しみじみしながらそれぞれ家路に。



昨日はね!

眠気と戦いながらもお友達と
ずっと楽しみにしてたあの場所へ、、

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8255.JPG

カードキャプターさくらカフェ!!*\(^o^)/*

今年、20周年のアニバーサリーで
真山は再放送世代だけども、
懐かしい〜なんていいながら
キュンキュンしていました!!

どの世代の女子も男子も一度は
魔法少女にキュンキュンしたはず、、、

真山は魔法少女に困らない世代だったから
夢を与えてくれたアニメの一つとして
大好きな作品です〜〜!

Catch You Catch Meは
カラオケ行ったら絶対歌うくらい大好きだし
自分の人生でかなり影響を受けた作品なのです!!

そんな素敵な作品と同い年っていう所が
とても誇らしいのです!!

ふふふ


そのあとは友達とバイバイして
池袋へ、、、


予約していたゲームとか
漫画の新刊とかをお迎えしてきました(//∇//)

ずっと大学芸会に向けて
いろんなものを絶ってたから
すっごい満たされる感じ…幸せ…

へ、へ、へ、、


でも、流石にクリスマスっぽいことしよう!とおもってクリスマスケーキだけ並んだよ!

クリスマスケーキ争奪戦!
人の密集度だけだったら
某遊園地をこすんじゃないかと思うくらいの空間で漫画を読みながら待つこと1時間弱……

無事、ケーキゲットできました!(*´v`*)

ケーキを手に入れたあとの
私は世の中のお父さんの気持ちが少しわかった気がしました。笑


全国のお父さん、
家族孝行お疲れ様ですヽ( ´ー`)丿


そんなわけで
忍耐力と脚力の上がったクリスマスでした。

超リアルに充実してたよ( ´¬`)


サンタさんはこない。と冒頭でかきましたが

ベットに潜りながら
ゲームをし、クリスマスらしい音楽を聞く優雅な子の時間が最高のプレゼントです🎁

ありがとうサンタさん。



もし心がしんみりした人がいたならば
真山3タさんからのプレゼントだよ

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8256.JPG

投げキッスbyやっさん


明日は26日!
いよいよ年末感出てきましたが
今年もやり残したことがないようにしようね!


それじゃあ明日も
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG