全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8246.JPG

12月22日、23日
私立恵比寿中学 クリスマス大学芸会2016
エビ中のオーシャンズガイド

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^_^*)

両日ともとても楽しかった!!!

CHAN-CHARA-CHAN
イイトモ
サドンデス
を初披露させていただきました(*^▽^*)

3曲ともジャンルの違う曲なので
いろんな楽しみがありますよね☆〜(ゝ。∂)

わたしは特に
「イイトモ」の振り付けが
とてもお気に入りで大好きです!!!!!
踊ってて楽しい(^_^)

サドンデスは
2日目生き残ったぜ〜〜!!!!!

みんなで「オイ!オイ!」って
すんごく楽しい!!!

もうMVが公開されているから
みんな予習が凄すぎて
初めてのはずなのに
一体感が凄くてとても感動、、、(>_<)

次やる時は誰が生き残るのかなあ?



ユニット曲は
回帰さんプロデュースの
「たまげた恋のエルニーニョ」!

振り付けは回帰さんの妹さんが
つけてくださいました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

衣装もイソギンチャクの触手を
イメージして、、、!
(写真撮れなかった(>_<)ごめんよ!)

かほりことのユニット
本当に楽しかった(*^◯^*)
ありがとう〜〜!



そして今回ライブのセットで花道がありましたが
耳のことを考えて
花道へ行くのを断念させていただきました。

待っていてくれたみなさんには
とても申し訳なく思っています。

足を怪我してから踊れなかったこともあり
この代々木2日間で思う存分
ステージ上で今の自分の
パフォーマンスをさせていただきました!

2016年最後のライブで
みんなと踊ることができて
本当に楽しかったです*\(^o^)/*

大学芸会中に発表がありましたが
2017年は
ファンクラブイベントも決定し
春ツアーも決定しました!!!!!

楽しみなことがたくさん増えている!

2016年の最後の学芸会
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました☆

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8247.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8248.JPG

大学芸会に
エビ中☆なんやねんで
共演させていただいています
おかずクラブさんと
TKO木本さん、天竺鼠の瀬下さんが
観にきてくださいました〜〜!
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8249.JPG

(おかずクラブさんは時間の都合で
写真が撮れなかったです( i _ i ))

次会った時に感想聞いてみようっと!笑

ちなみに川原さんは
お仕事で都合が合わなかったので
また機会があったら
ぜひライブを観ていただきたいです!



今日はクリスマス当日!
みなさんサンタさん来ましたか?(*゚▽゚*)

わたしは来なかったよ〜〜笑

昨日と今日
クリスマスちっくな夜ご飯を
食べてとても幸せです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
写真はありません!笑



最後に、、、
食べ物の写真はないけれど
あやかとツリーの写真を!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8250.JPG

ブログタイトル↓
Chase the Chance/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*