LINE LIVE
かをるんこと港カヲルさんの
『グループ魂 港カヲルのお悩み相談室』
ありがとうございましたー💟🌞


カヲルさん☀️かをるんとのLINE LINEとっても楽しかったです♡


女子力発電おじさん
〜私立恵比寿中学に迷い込んだ港カヲル〜

とっても楽しくて可愛い曲です😆
アルバムの発売が楽しみです♪

ライブもとっても楽しみです🌟

カヲルさん
来年もよろしくお願い致します。






🐬🐠🐟🐳🐢🐬🐠🐟🐳🐢



『エビ中のオーシャンズガイド
2DAYSありがとうございましたー😊💗

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8229.JPG




ブログで言っていたヒント伝わったかなー?
色々な意味でNEW!!


新曲
岡崎さんに作って頂いた、ライブで盛り上がること間違いなし!『サドンデス』
エビ中らしさ満載ダンスに注目!『CHAN-CHARA-CHAN』
my BestFriendにむけた歌詞が超絶かわいい!『イイトモ』

ライブではなかなかやらないレア曲たくさん!


クラゲ風電飾付き衣装!!


そして事前にメンバーが紹介されていたユニット『ぷくぷく』!
さつきさんに今回も可愛くて素敵な曲を作って頂きました💗



初めてのことにたくさん挑戦しました!!!!



やっぱりいろんなことにチャレンジするって楽しいー😭💓


いろんなことに挑戦できる場があることに本当に感謝です!!
アイドルじゃなかったら経験のできないことですもんね♪♪



今回のライブもいろんな気持ちで挑みました!
ワクワク💓キラキラ✨幸せ💓ドキドキ✨ウキウキ💓喜び✨嬉しい💓楽しい✨不安💓焦り✨必死💓ギラギラ✨悩み💓将来✨来年💓優しさ✨厳しさ💓

出せば出すほど浮かぶ自分の心の中身です🌞


みんないろんな思いでライブに遊びに来てくれたのかな?♪♪♪


ライブをする人もライブを見に来る人も
人それぞれ全然違う感情を抱えてその現場に来ると思います。

でもそんな、それぞれな人みんなで
『ライブ』という一つのものを作りあげることで一体になれる
こんなにもバラバラだった感情が何かをきっかけに一つになれるってとっても素敵なことだなーって思います!!


それがライブの魅力なのかなーって最近思うのです😆💓


上手く伝わったかなー?笑笑



だからまたライブを通じてみんなで一つになりましょー!!


幸せを欲張りなほど求めちゃいましょー☺️✌🏻️



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8230.JPG


今回もR'sメンバー来てくれましたー🌟



いかちゃん💓


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8232.JPG

 


お揃いのリュックもらっちゃった☺️
さっそく使ってます…♪♪


るーみん💓


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8231.JPG


いつもとっても可愛くて見惚れてました…♡笑
来てくれて嬉しいです😊
また収録でご一緒した時はもっともっと仲良くなるぞぉー✨



アリスちゃん💓


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8233.JPG

いつも優しい大好きな先輩❤️
初めて会った時から仲良くさせて頂いているお姉さんです♪♪




春日ちゃんも来てくれる予定でしたが急遽来れなくなってしまって…
行きたかったーって言ってくれて嬉れしかった😭💓
また機会があったらお誘いさせて頂きます♪♪






来週のRの法則は
生放送!月曜日の
『ニュースWEBティーンズ12月』に出ます!!


この日は1時間!!!
是非見てねぇー💓