すっごい楽しかった。
そして幸せです!

国立代々木競技場第一体育館で
クリスマス大学芸会2016を
2DAYS開催させていただきました!

DAY1、DAY2
一緒に盛り上がってくださった
みなさんありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8202.JPG


今年のテーマは「楽しい」!
エビ中のアゲ曲を中心としたセットリストに
オーシャンズガイドっていうタイトルに沿った
海の中にいる設定演出(*´︶`*)

海だとおもってみると
ペンライトがめちゃ映える〜!!

まあ、火が上がったり雪が降ったりしてる時点で
破綻している…ような気がするけれども
なんだかキラキラな世界観でとっても楽しかったです!!

個人的にはファイヤーお気に入り!!

ふふっ


久しぶりの曲ができたり、
大学芸会特有のつなぎがギラギラ!


ライブ初披露のものとしては

「CHAN-CHARA-CHAN」

「イイトモ」

「サドンデス」

どれも歌詞だったり振り付けに
絆を感じる曲たちです!
勝手に一括りにして説明しちゃったけど、
それぞれめちゃめちゃ良い曲です!

いかかでしたか??(*´︶`*)

「サドンデス」はDAY1、2で
生き残るメンバーと、理由が変わったりしたから
かなり見ごたえあったんではと…!!
最後は一緒にジャンプ!!*\(^o^)/*


今日発表された春ツアーとかでも
歌えたらいいなあ、、、

そう!春ツアー2017の開催が決定しました!

全国17都市19公演です!!

はじめましての場所もあるので、
楽しみでわくわくしています!!

春もエビ中に会いに来てね!!*\(^o^)/*

そして、FCイベントも発表されました!!

こちらもこちらも!待ってます!!


そして、エビ中たすたすでも
煽りに煽っていたユニット曲!!

真山はさつき が てんこもりさんチームで
ぷくぷく(彩花・りな・真山)というユニットを
組ませていただきました!

「新大陸」

クマノミさんが壮大な世界観のなかで
わちゃわちゃしている歌…
多分、文じゃ伝わらないな( ´-ェ-` )笑

とってもキュートなのです!

衣装もとってもキュートだったんだけど、
写真撮れなかったから
またまたナタリーさん頼みだなあ、、笑

さつきさん楽曲の多いエビ中ですが
この曲、実は初めてさつき が てんこもりさんに
レコーディングのディレクションしていただいて
すごく新しく感じました!

DAY2ではもうノリノリに踊ってくれて
嬉しかったなあ(*´︶`*)



ふふっ


さ、というわけで
2016年のエビ中単独ライブ
無事終了しました!!ヽ( ´ー`)丿

今年はライブが多く
8人ということを意識し、こだわったからこそ
締めくくりが8人であれたことが
純粋に嬉しかったです。

来年はもっともっとステージで
キラキラしたいですね!

9XWqbhBtC_.jpg

早く来年来いっ!て気持ちと
楽しい時間よ過ぎないでって気持ち。

これもまた波なのです←


ってわわわ!
浸りながらかいてたら
夜が深まってしまった!!

朝見てる人もいると思うけど!!

とりあえずありがとうございました!
みんなの幸せそうな顔が真山へのプレゼントです!ごちそうさまです!

メリークリスマス!!

イブ!(のまたイブ…イブ?)

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8203.JPG


それじゃあ明日も
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG