全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

14日のFNS歌謡祭

アイドルメドレー
アイドルさん×ピコ太郎さん
そして「まっすぐ」

見てくださった方
ありがとうございました(*^▽^*)

すごく楽しかったです!!!

「まっすぐ」を
歌わせていただけたこと
本当に嬉しかったです!

アイドルメドレーは
ももクロちゃんの「走れ!」に
参加させていただきました(*^_^*)

かなこちゃんと一緒に
歌わせていただけて
とてもとても幸せ、、、!

みれいちゃんの走ってるところ
その時は見れなかったけど
お家に帰って見ました( ´ ▽ ` )ノ
かっこよかったよ~~!!!

写真はお話ばかりしていて
撮り忘れました。笑

メンバーとは撮りました笑
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8004.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8005.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8006.JPG
 

また出させていただけるよう頑張ります!

本当にありがとうございました☆~(ゝ。∂)



ついに明日明後日は、、、

国立・代々木第一体育館にて
「クリスマス大学芸会2016
エビ中のオーシャンズガイド」

ずっと緊張してます、、、(>_<)

2日間も代々木でやれることが
とても嬉しいので
存分に楽しみたいと思います!

一緒に楽しもうね~~(^_^)☆

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8007.JPG

ブログタイトル↓
WHAT A FEELING/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)



*かしわぎひなた*