お待たせです!

お誕生日お祝いしてくださり
ありがとうございました!(*´︶`*)

20歳という節目の年を
みなさんにお祝いしていただき
本当に嬉しかったです!
16日限定の世界一幸せな20歳!だったと思う!


そんなわけで、
品川ステラボールで生誕祭でした!!
「20歳だよ?!♡真山ちゃん祭」
集まってくれた真山クラスタのみなさん
ありがとうございました!!


生誕祭は自分で演出する企画なので
やりたい事をたくさん詰め込んで
大人と相談しながら決めたよ〜*\(^o^)/*

当日にこれやりたい!といっても
力を貸してくださるスタッフさん…本当に感謝です!!最高です!!(´;ω;`)


セトリなどの情報はナタリーさんの記事を読んでいただきたい…!(単に説明がへた)

http://natalie.mu/music/news/213726


オリジナル曲がなかったインディーズ時代に
歌わせていただいていた05.恋カナ〜11.返して!ニーソックスは幻メドレーという形でいいとこ取りでお届け!
さらに相方が転校してしまったユニット曲(アタリメ、これでいいのだ)を入れましたヽ( ´ー`)丿

昔を懐かしみたいのは
真山だけのような気がして少し不安だったけど、
自分自身の過程をみんなに知ってもらいたいとおもってメドレーという形にしました!

返して!ニーソックスで、
「あーもう!」というセリフがあるんだけど、
そこを3連発にしたのはすごくお気に入り!
……ここに関しては真山の意見じゃないけど笑

けど、生でみれたみんなは本当にレア!!!!だよ!!

ふふっ

ここもこだわりだった!
イー・アル・サディスティックと
Shen☆Shen☆PassionNightは
リジェットさんのMV通り
絶対キョンシーさんに登場してもらいたい!と思い冥土から召喚させてしまいました!

そんなわけで
最初の衣装は中華イメージ!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7956.JPG

タッセルふりふりしてて可愛い〜〜のです!

真山=紫ではあるけれど
色の持つイメージに縛られたくないので、
黄色〜!!*\(^o^)/*

そして、キョンシーさんのお力も借りながら
鏡割りもしちゃいましたヽ( ´ー`)丿

なかなか割れずに餅つき状態。
どうぶつの森ならば斧が割れてしまうレベルに
連打でした(´._.`)

お味の感想はナタリーさんの記事をみてね笑

鏡割りにあわせて
衣装二着目は成人イメージで振袖風衣装!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7957.JPG

お袖が長〜いのがポイントです!!!

ふふ

さらに今回すごく力を入れたこと!

田村ゆかりさんのFancy Baby Doll
を披露させていただきました!

みんながコールを知らなければ
歌を放棄してコールをやろうとしていたのですが
曲中のコールに対応できている!とは思わずで
すごく嬉しかったです!!ヽ( ´ー`)丿
間奏ではクマさんのぬいぐるみを投げましたよー🐻(本家ではうさぎさん)

いつもきいているとはいえ
イヤモニから流れるFBDは最高、、

ふふ


アンコールはLiar Mask!
トーチという炎をだす演出を背負っての
パフォーマンスでした!
テンション上がった〜〜!!

しかもこのトーチ、スタッフさんからの
誕生日プレゼントだったので、
すごく愛を感じて百倍力なかんじ(*∵*)!


ああ〜いま思い出しても幸せだったなあ…

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7955.JPG

お花や、メッセージなどなども
ありがとうございました!


そしてそのあとは文化放送へ!

の間にLINE LIVEも配信させていただきました!
視聴してくださったみなさん
ありがとうございました(´ー`* ))))

私立恵比寿中学放送部は
はじめての生放送!

16日だけ、みれいちゃんが代打で放送部長を務めてくれたよ!

結局、時間に間に合っちゃったから
タイトルコールまでのみれいちゃんONLY笑
ありがとうね!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7959.JPG

そして、、真山への誕生日メッセージ
スペシャルな方々から…

やっさん。
「いや、お前かーい!」ってなったけど
思わぬ感動的なメッセージで
少し泣きそうになったのはここだけの話。
これからもよろしくね!!

そして、、なんと、、、!

田村ゆかりさんからお誕生日メッセージを!!
いただきました!!!

うおおおお、、!
にやける、!

ゆかりさんの口から頑張ってる途中、
中学17年生というワードが出た時
一瞬思考停止した(´._.`)いい意味で!

ありがとうございます!!


そんな幸せな誕生日でした!
本当にみなさんありがとうございました!!

20才がんばりまやまです!



次の日は怒涛の大学芸会リハーサルでした!

ぽやぽやから一転ガチンコモードに
脳が溶けそうだったけど、
のりきったー*\(^o^)/*

そして楽しい気持ちがどんどん増してます!!

今年も楽しい学芸会になりそうです!!

彩花とみれいちゃんのLINELIVEで
行きたいなーと思ってくださった方がいたならば
ぜひ!22日にもお越しください!


明日もレッスンだー!!!

冬なのに
毎日いい汗かくから最近の楽しみはお風呂です🛁


それじゃあ明日も
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG