こんにちは🌞
りななんです╰(*´︶`*)╯♡

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7930.JPG

昨日は、クリスマス大学芸会の通しリハーサル
でした!!

クリスマス大学芸会まであと3日だぁ!!

本番までに自分が納得出来るパフォーマンスが出来る様に今日もレッスン頑張ぞ!!

22日、23日みなさん一緒に楽しみましょー💕

まだ、22日は間に合うようなので
お時間がある方はぜひぜひ遊びに来てね!!


そして、FNS歌謡祭!!
見て下さったみなさんありがとうございました
 

haHEo8nU_p.jpg


今回は、ももクロちゃんと楽屋が一緒でれにちゃんとライオンになっちゃった🦁✨


アイドルメドレーでは、髪の長いキューティクル選抜ということで、おいでシャンプーに参加させて頂きましたー😉


隣で一緒に踊った欅坂46の菅井友香ちゃんと❤️
可愛かったなん(*⁰▿⁰*)

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7932.JPG


そして!
白石麻衣さんと写真撮っていただきました💓

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7933.JPG

一度だけLARMEの撮影でご一緒したことがあって、いつも会うと手を振ってくれてとっても嬉しいです😍


そしてとっても嬉しくってとっても緊張した
まっすぐ!!
たくさんの人にまっすぐを聞いて頂けてとっても幸せでした!!
たくさんの人にまっすぐ届いていたらいいな💓

そしてそして

水曜日のカンパネラさんと桃太郎をコラボさせていただきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7934.JPG

家族みんな桃太郎が好きでみんなでよく踊っていたので、
今回コラボさせていだいてとっても嬉しかったです!!
コムアイさんとってもフレンドリーな方で沢山お話しさせていただきました💓

私は桃太郎のいぬになったよ🐶✨


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7935.JPG

 

わんわん!

被りものするとテンションが上がっちゃいます╰(*´︶`*)╯♡


そして、12月16日は
真山の20歳のお誕生日でした!!
✨真山happybirthday✨

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7936.JPG

20歳だー!!😳

真山のまっすぐの落ちサビが大好きすぎて
いつも歌っていて落ちサビでうるっときちゃいます╰(*´︶`*)╯♡


それでは22日、23日のクリスマス大学芸会で
お待ちしていますクリスマス🎂🎄

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7937.JPG

rina☆