おはようございます☀️☀️

昨夜は、
FNS歌謡祭第二夜!
ありがとうございました!

みてくれたかな???

アイドルメドレー
PPAP
まっすぐ
そしてコラボと、、
すごく楽しかったのとドキドキしたのを思いだして今もちょっとにやけてしまいそう…ふふ


まっすぐ歌わせていただけて
本当に嬉しかった!!!
マイク持つ手が震えてわーわーだったけど
10代ラストの歌唱がFNSで、できてよかったなあ!(*´︶`*)


緊張的な意味だと
スポーツ漫画でよくみる全国大会の開花式のような空間の楽屋が最大の壁だったんですが、ももクロちゃんがいると安心します……

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7741.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7742.JPG

れにちゃん、しおりん!!

そして
あーりん!!
はじめて!の同い年ショット!!♡(//∇//)

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7743.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7744.JPG

そしたられにちゃんもはいってくれた!!

えへへ…幸せ…

アイドルメドレーはおいでシャンプーに参加させていただきましたよー!
キューティクル選抜!!ということで
メイクの時にいつもより気持ちさらさらにしてもらって気合い入れ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7752.JPG

そしてこんなに早く生駒ちゃんと
再会できるなんて!
写真とっていただいたよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7746.JPG

嬉しい〜!!*\(^o^)/*
ユーリonICEの話もちょっとできたよー♡♡

欅坂46の菅井友香さん!!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7747.JPG

可愛かった♡♡

走れ!のときはゴールしたアイドルさんに
王冠を渡す役割を!
1位は真山判断だったので
めちゃめちゃドキドキした……無事渡せてよかった!


そして桃太郎ー!
水曜日のカンパネラさんと
コラボさせていただきました!

桃太郎ということでガチの桃太郎に!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7748.JPG

ずっと前髪を真ん中分けするのをやりたかったからこんな形で叶ってうれしい!!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7749.JPG

コムアイさん優しくて可愛かった!!(*´︶`*)
はじめてお会いしたのに、
お姉ちゃんみたいな感じでお話しやすかった!!
楽しい*\(^o^)/*楽しい

めざましまんじゅうごちそうさまでした!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7750.JPG

ここの空間だけモノマネ番組の廊下みたいになってました笑


そんな楽しい時間でしたー!!
また来年も参加できたらいいなあ、、!
がんばるぞ!!!



そして昨日
blt graph.vol.14発売しました!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7751.JPG

20歳目前、ということでちょっとだけ大人っぽく?いや、年相応に!

一人暮らししたら?設定で
撮っていただきましたよー(*´︶`*)

書店で見つけたら見てみてね!!



今日はレッスンー!

そして明日の生誕祭に向けての準備も!!

残り数時間で20歳だけど、
あっという間そうでなんだか嬉しいなあ!

感謝!感謝!!


それでは今日も
がんばりいぃまやまーo(・x・)/☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG