こんばんは( ̄∀ ̄)

みれいだよーっ!

今日はFNS歌謡祭👼🏻💕💭

みなさん!見てくださいましたかー??

水曜日のカンパネラ コムアイさんとのコラボの余韻に浸っております!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7727.JPG
 


桃太郎ーーーー( ̄∀ ̄)


桃太郎、さる、いぬ、きじに扮して!笑

めーっちゃくちゃ楽しかったー🤗💓

楽しくて世界観が素敵で、キラキラしたステージ🌟

コムアイさん、とっても気さくな方でたくさんお話してくださいました!

本当にありがとうございました!!!

学芸会やっててよかった!って思いました☺️☺️

明日のめざましテレビも見てねっ!♡



きじどおどお??笑

1時間ぐらい付けてたらフィットしてきた😂😂

大好きな、℃-uteの鈴木愛理さんに、
写真撮ってくださいってきじの格好で行ったら、

愛理もかぶるー!ってまさかのまさか!

おさるさんになってくださいました😳💭💓

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7728.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7729.JPG


もう可愛すぎます!!!

やばいっ!

きじに付き合ってくださり、ありがとうございます♡




順番ぐっちゃになっちゃったけどー、

アイドルメドレーで走れ!

ほんとに徒競走しましたっ( ̄∀ ̄)

リハではずっと1位だったんだけど、本番はだめだったー😂😂

頑張って走ったんだけどなーっ笑笑

悔しい( ´›ω‹`)
もっと鍛えてきます!!

逃走中とかでもし出演できたらの話www
逃げきれるぐらい、速くなる!!

前日のリハから気合いいれて走りすぎて、しおりんと、2人で筋肉痛にっ(´^^)笑

そんな大好きなお姉ちゃんしおりんとっ🐣💓

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7731.JPG
 
もーすき!しおりんすき!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7730.JPG


ぎゅぎゅっとしてる写真♡。

あーりんともっ♡♡。。
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7732.JPG

ひゃひゃ幸せ💞




徒競走とかなかなかないから、楽しかったー!!

そしてAKB48の小嶋真子ちゃんと仲良くなれたのっ♡
 
徒競走仲間ーっ!

写真もとっていただき、
お友達になれました🤗🤗💓
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7738.JPG

まこちゃんの笑顔さいこーに癒される!♡

そしてモーニング娘。石田亜佑美さんとも写真を撮っていただきました♡!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7736.JPG



そしてピコ太郎さんとアイドルでのコラボ(・­­-・)­­­­✐🍎🍍

とにかくハッチャケて、ずっとぴょんぴょんしてた!笑

おうち帰って録画見るの楽しみっ♡


そしてエビ中で、まっすぐを披露させていただきました!

ハッチャケエビ中だけでなく、まじめなエビ中としても出演させていただいたよっ!

これもお家帰って見るのドキドキ( ̄∀ ̄)



そして、以前ラジオで共演させていただいたのを覚えててくださり、
NMB48の藤江れいなさんとお写真撮っていただきました!♡
今度ご飯行こうねって!
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7724.JPG
 

実現するといいなぁ♡たのしみっ

優しく声をかけてくださってありがとうございます👼🏻



そして、モーニング娘。生田衣梨奈さんとお話しててお写真撮っていただきました♡
 
ZusXwX1SBT.jpg

ありがとうございますっ!!


はぁ…

なんて、今日は幸せな日だったんだろう🤔💭💓


この余韻を噛み締めて寝ます( ̄∀ ̄)


おやすみれい︎︎❤︎/