_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7534.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7535.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7536.JPG

「咲-Saki-」第2局!
ありがとうございました( *^ ^* )
あっという間にどんどん放送されてくから
嬉しくもあり寂しくもあり…

第3局はかわいいかわいいメイド会!♪
みんなみなきゃ〜〜〜〜〜( *˙-˙* )

MBS 12月18日(日)深夜0:50~
TBS 12月20日(火)深夜1:28~

見逃しちゃった!放送してない!
気になってきた…って方は
Amazonプライム〜!☆

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MRUCFRJ/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8


公式サイトはこちら!

http://www.saki-project.jp


そして!マックスむらいさんの
チャンネルに出演させていただいてます!
「咲-Saki-」や鉄道など
ゆるーくおしゃべりさせていただいてます!☆
みてみてね〜〜( *^ ^* )

(前編)
https://youtu.be/VoJyX-x5PeQ

(後編)
https://youtu.be/W2Wys6meC0M


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


廣田あいかの初!ソロライブ
「ァィヵヮィィ」
ファンクラブ先行受付12/14 23:59まで!☆
女性エリア親子エリアあります〜!
詳しいことは書きませんが
ソロライブができると決まった
1年前からずっとずっと考えて
思い浮かべたいくつかの
「ちいさなゆめたち」が実現しそう
自分が1番楽しみ
期待しないでください
ただ、ほんとに、やりたいことだけ、
できるかぎり、やります
100%これぞぁぃぁぃ!!!!!
お時間ある方はぜひ…
お待ちしております( *^ ^* )

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7519.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7520.JPG

p.s.
ブログにコメント、書くとなんか、
あるとか…ないとか…(気まぐれ)
普段ぁぃぁぃに思うこと、言いたいこと、
挑戦してみてほしいこと、気になること、
おもしろいこと!いや!なんでもいいや!
気軽に「つぶやいて」みてくださいっ。
いつかわかる(?)かもね!wwwwww

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今夜はFNS歌謡祭第2夜!
今年もこうして参加させていただけて
ほんとにうれしいです!!!!!
めっちゃ楽しみます( *´ `* )
リハの待ち時間。
ケータイがないっ( ˙ ˙ )
って…うわああああああああああああ!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7521.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7522.JPG

こんなに、しあわせな、いたずら、ある?

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7523.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7524.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7525.JPG

ちゃっかり乱入〜( *˙ ˙* )

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

p.s.
のれた〜〜!☆
かわいい( *´꒳`* )

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7526.JPG

ぁぃぁぃ