明日はついにFNS歌謡祭だよー🌟

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7527.JPG
 

エビ中がいろんなところで登場させて頂くのでみなさんお見逃しなくー💓



たくさんのアイドルさんとご一緒させて頂いて思うのは
やっぱり一番会って緊張するのは
実は、ももクロちゃんなのかも!!!!


たくさんのアイドルさんの中にももクロちゃんがいるととっても安心するんだけど、やっぱり面と向かってお話すると緊張してしまうのです…😅笑


会うたびに
いつも気を遣わせてしまっているのではないかと反省…

いつも会うと
とっても気さくに話かけてくれるのにそれに応えられない私に反省します😱😱😱



みんなも身近だからこそ緊張してしまうっていう経験ありますか?


お正月、久しぶりに親戚に会うと緊張しちゃう。とか?!!笑



ちょっと違うかっ?笑笑




ああー😧


ダメだ…😪



眠気が…😴



寝ます!!!!!!!!!!!🤗



おやすもとなさーい😅笑