こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡
りななんです!!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7446.JPG


みなさん日曜日は何してすごしていましたかぁー??
エビ中は今日も代々木のレッスンでした〜💓
着々と進んでいて、楽しみが大きくなっていく今日この頃です😊✨

明日は、真山と彩花と私のユニットレッスン!
どんな振りになるのかわくわく😳💭


最近の私はお風呂上がりにアイスを食べるのがマイブーム!!
こりゃまた、美味しいんですわぁ〜😋

そして、一昨日
エビカレ2017発売されました✨
一人一人違ったシチュエーションで2017楽しい一年になること間違いなしのカレンダーです╰(*´︶`*)╯♡

みなさんのお部屋にもぜひー💕

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7447.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7448.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7449.JPG


そして、そしてこの間、汐音ちゃんと莉子と彩花でHoney Cinnamonの展示会へ💓

今回もかわいかったなぁ😊✨
私パステルカラーがすきだから春服見るとテンション上がっちゃいます💕

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7450.JPG

展示会の後、ご飯も食べに行ったよ(*´꒳`*)
このメンバーはじめてだったから、なんか不思議な感じしたな〜
でも、すごーくたのしかった💓

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7451.JPG

お洋服来たら、またブログで紹介するねー😉👗


最近のジャスミン🐩💕

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7452.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7453.JPG


最近朝用意していると靴下をすごい勢いで持って行くジャスミン💕😂

それでは今日はこの辺でー(o^^o)
おやすみなさい🌙