みんなの『べっぴんさん』お気に入りシーンめちゃめちゃ共感っ!!
安本でーす😊




エビカレの発売日が近づいております!!!

うちにもエビカレ届いたよー♪♪

 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7267.JPG
 
 
みれいちゃんのマネをしてしまった…笑笑😅





一足先に個人ページのオフショットをちょこっと見せちゃいまーす🙄


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7263.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7264.JPG
 
どんなカレンダーに仕上がったのかみなさん発売をお楽しみにー🌟


そしてエビコレも予約販売中!!!
今回は真山安本ペア🌟

カメラがテーマということでプロのカメラマンさんにもコツを教わりお互いを撮り合ったよっ😊

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7266.JPG

真山のチェキをインスタ風に撮ってみたー♪♪笑笑

カメラ楽しいー😆

是非チェックしてねー☆






実はですね!
今日は、

popteenモデルの澤田汐音ちゃんと💓
LARMEモデルの松野莉奈ちゃんと💓
LOVE berryモデルの中山莉子ちゃんと💓



ハニーシナモンさんの展示会へ行ってきましたー💗💭



_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7265.JPG



初めての展示会でドキドキでしたぁー♪
かわいいお洋服だらけのかわいい世界にうっとりしてしまいましたぁー💕


モデル軍団に私なんかが混じってしまいすみません…💦笑

今日は失礼のないよう最大限のオシャレを頑張りました!!!


今日の経験でオシャレ度も女子力もUPしたかなー?😳🤔


汐音ちゃん♡松野先生♡莉子ちゃん♡
ありがとうございました!!
また連れてってくだちゃーい☺️✨



汐音ちゃん。
とっても気さくで面白くて優しくて可愛くて…♪♪
とっても楽しかったー❤️
大好きー😍
またご飯行ったり遊びに行ったりしたいなぁー💗



たくさんパワーもらったから
明日からもますます頑張れますっ😆💙




ではでは…♪
ばいちゃー🌟