坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT
出演させていただきました!
見てくださったみなさんありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7104.JPG

生放送…!うわぁー緊張したーー!!
けど、楽しかったー!!(*´︶`*)♡

真山は

Team紫しぶき(れにちゃん、柚姫ちゃん、堀さん、真山)で「紫のスターダスト」からの「セクシャルバイオレットNO.1」を歌わせていただきました!

セクシャルバイオレットNO.1
難しいし、色気もないから大変だー(´._.`)と
思っていたけど格好いい演奏のおかげで
気持ちよ〜くセクシャルなバイオレットな感じに
近づけたのではと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7105.JPG

個人的にはくーちゃんもいれた4人の紫で歌いたいなってずっと思ってたから嬉しいかたちで叶ってよかったです!!ヽ(*'0'*)ありがとうございます!


そして、リクエストさせていただいた
「ヴィヴァーチェ!」

れにちゃんとあーりんとそして!
なんと!声優の豊田萌絵さんと歌わせていただきました!!

夢のよう(*´v`*)♡

「ヴィヴァーチェ」という曲は
今期放送中のTVアニメ『響け!ユーフォニアム2』(二期なのです)のエンディングテーマ!!
カルテット曲なので、誰かと歌いたかったけど
なかなか4人で歌う機会はないので
ここだ!!と思ってリクエストさせていただきました((⊂(^ω^)⊃))

まさか緑輝(サファイア)ちゃんの声優さんと
お歌を歌えるなんて思ってもなかったし
本物の「みどりですぅぅ!」きけてベリーハッピーです!

ごちそうさまです!!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7106.JPG

はあ……可愛いですう(*´v`*)
ありがとうございました!!

ユーフォ一期もよかったけど、
二期も最高ですね!

多分コメントで推しをきかれそうなので先に…
緑輝ちゃんももちろん好きですが、、
実は麗奈ちゃん推しです!
京アニさんの黒髪ロングキャラに弱いのです…
もはや本能的なものです….
…可愛いは正義。

えへ

ヴィヴァーチェは歌(歌詞)もいいんだけど
オケがめちゃめちゃ楽しい曲なんですよ〜!
竹上さんのサックスめちゃかっこよかったなあ…!
歌えてよかったです!!

えへへ

多分、何気に初めてしおりんと写真とったので
のせてみます!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7107.JPG

あざす!先輩!
ギターからのピアノの流れかっこよかったです!

NEXTは初めてだったけど、
フォーク村はたくさん刺激をもらえる
素敵な場所です((⊂(^ω^)⊃))
だから今回も終わった後は楽しかったー!と
うおー!!もっとがんばるぞー!!の気持ち!


うおー!!!がんばるぞー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7108.JPG


を、一旦置いて。笑


昨日はEbiTour2016のお渡し会でした!

新宿で受け取ってくれたみなさん!
ありがとうございました!

少しの間だけど、
お話できて楽しかったなあ(*´v`*)

今回は真山は袋を渡す係でした!

そのうちスーパーで働けそう…とおもったけど、
真山以上に校長の袋さばきがよくて
己の未熟さを感じました!
来年があるなら
もっと早く袋をさばきたい!←

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7109.JPG

へへっ

みんなから大好評のこのTシャツは
応募したら当たるかも…?なので
EbiTourの後ろの方をみてみてね!


お知らせだよ!


来年、2017年1月25日に発売される
グループ魂 港カヲル デビューソロアルバム「俺でいいのかい」に収録される「女子力発電おじさん~私立恵比寿中学に迷いこんだ港カヲル~」にコラボ参加させていただきました!

かなーりおもしろーい曲!!

しかも、ライブにもゲスト参加させていただけるということで!とても楽しみです!!
早くみんなの反応が見たいな〜(*´˘`*)♡


もいっこ!
今週の月〜木曜日までFM滋賀のcharge!で
毎日コメントが流れてます!
日によってメンバーが違うので聞いてみてね!


わあー
なんだか今日はすごく濃い1日だったなあ

興奮がさめないから
カモミールティーにチョコのご褒美で!

夜に食べるのがたまらんのですね〜(*´˘`*)♡


でへ

それじゃあ明日も
がんばりいぃまやまーo(・x・)/☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG