こんばんは( ̄▽ ̄)

みれいだよーっ!


昨日はEbi Tourのお渡し会で、福家書店 新宿サブナード店さんに来てくださった方、ありがとうございましたっ♡

10時からだったので、みんな早起きしてくれてありがとう☺️💕


寝坊したーーー!って方もいたけどっ笑
間に合ってよかったー!!♡


お気に入りのページは見つかったかな??


グアムのオフショットいっぱい載せちゃおっと🌼💕
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7097.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7098.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7099.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7100.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7101.JPG


写真たくさん撮ったからねん!


今日も寒かったけど、グアム写真で気持ちだけぽかぽかになれーーー笑


まだまだあるから、それは今度載せるね!

昨日りなが送ってくれたからー🙌🏻


あ、そしてそしてっ

こないだいただきましたっ♡

HEREさんの新曲!

タイアップは君だ🎩❤️
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7103.JPG
 


ありがとうございます!!


嬉しかったから写真撮ったー☺︎


みなさんもぜひぜひ聴いてね☺️👍🏻


そしてお知らせっ!
2017/01/25に発売される、グループ魂 港カヲル さんのデビューソロアルバム「俺でいいのかい」に収録される「女子力発電おじさん~私立恵比寿中学に迷いこんだ港カヲル~」にエビ中も参加させていただくことが決定🙌🏻💕

2017/02/01(水) 東京国際フォーラム ホールAと2017/02/07(火) オリックス劇場(大阪)の2会場で開催される『港カヲル 人間生活46周年コンサート ~演奏・グループ魂~』 公演にゲスト参加も決定しましたー!!

ブラックタイガーでチケット先行予約も開始☺︎

絶対絶対!楽しいライブ🍬💫

遊びに来てくださいねー!


それでは参ります!

ほしな郵便💌🎈💞

🌟グアムでの楽しかった思い出をおしえてー

☞グアム撮影ももちろんなんだけど、部屋がめちゃくちゃ面白かった😂😂

特に意味わかんないぐらい盛り上がったUNO!笑

あれはさいこーでしたね!

グアムテンションUNO( ̄▽ ̄)


🌟雪ふったけど やっぱりテンションあがる? まだあの頃の気持ち忘れてない?

☞あがるね!笑

雪だーーーってなって、大学でもひとりで雪あるとこわざと歩いてたもん😂

友達にこどもか!って言われてた笑笑



明日も1日がんばろーう( ̄▽ ̄)


ではでは…
おやすみれい(´-`).。oO