こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!


ひゃーさむい。寒すぎる。。

雪!雪!雪!☃️☃️☃️

朝から夕方ぐらいまでずーっと降っててびっくり😳😳💭

風邪ひいてないかなー??

あっ
皆さんの防寒対策参考にしたよーう!

ヒートテック2枚着たりっ☺︎


みんなは雪だるまとか作ったのかな??笑

私は雪だるま作ってる人を見ました( ̄▽ ̄)


とても寒くてつくれなーい笑


ちっちゃい時は喜んで作ってたのになーなんて思い出した😂😂


本日はーっ

Ebi Tour2016 エビ中探検隊秘境ツアー in guam

の発売日でございまーーーす🙌🏻💕💕


いぇーーーいっ!

っということで、オフショットを公開しちゃいます!☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6707.JPG
 
nyLsKCAQYR.jpg
 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6710.JPG


これを見て、もっと見たいよ!って思ってもらい、
皆さんのお家にムック本が来てくれるといいなーっ♡


ハワイ、グアムと南国祭りだった夏🌞

ひとりと8人とでは、雰囲気がまた違くて、
どっちもそれぞれ大好き😘💕


グアムと言ったら海!って感じだけど、
エビ中探検隊では、海だけでなく、草原や山など…
自然に囲まれて撮影してきました🌼🌼


楽しさ溢れる写真から、少し大人っぽい写真まで!

ぜひぜひ楽しんで見てくださいっ🤗💕

よろしくお願いします!


27日、日曜日には福家書店 新宿サブナード店さんにて、お渡し会があります!♡

ムック本のことや、グアムのことなどなど…
楽しいお話しましょーねっ( ̄▽ ̄)


それでは参ります!

ほしな郵便💌🎈💞

🌟冬の曲といえば、Greeeenさんの『冬のある日の唄』が好きなんですけど、冬になると聴いてしまう歌ってありますか!?

☞冬になると聴く曲…

んーなんだろなあ(。-_-。)

E-girlsさんのMr.snowmanとか聴いてるかもっ☺︎



🌟もかちゃんは やっぱり猫さんだから、寒いの苦手なのかな? 寒い日のもかちゃんにとって、お家での定位置ってありますか?

☞あるあるー!
よくいるのは、クローゼットちょっと開けとくと、そこに入って、ブランケットの上で寝てる( ̄▽ ̄)


今日もかさんの可愛いショット撮れたんでーっ
 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6711.JPG
 

みなさんにも!笑


親ばかです( ̄▽ ̄)💞

明日はすこーしあったかくなるかな…?

ではでは…
おやすみれい(´-`).。oO