全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



19日にりなと一緒に
アルバムのキャンペーンで
名古屋にお邪魔してきました(*^_^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6700.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6701.JPG

トークショーと漫才!

トークショーのあとに漫才だったので
トークショーの時から汗がね、、、笑

名古屋のベストスポットやベストフード
たくさん教えていただけて
とても嬉しかったです(*^▽^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6702.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6703.JPG

漫才は初めてながらいい感じに、、、
のはずだったけど!

2回目ではほんと申し訳ない!!!笑
頭の中から全て吹っ飛んでったよ、、、笑

改めてお笑い芸人さんは
すごいなあと感じました(*^◯^*)

そして推しメン(コ)ゲット会も!
 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6704.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6705.JPG

ぜひファミリー同士で
メンコをして遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

その後はどこかに飾ってください!笑

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日はレッスンでした☆〜(ゝ。∂)

足もおかげさまでほぼ完治です!
みなさんありがとう(>_<)

昨日の曲はガッツリ踊る感じだったので
すごく嬉しかったなあ((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

やっぱり踊ることは楽しいです!!!

怪我をしないよう気をつけながら
大学芸会へ準備したいと思います!



エビ中++で
みれいちゃんの生誕祭を見ていたら
とても焦りが、、、笑

3月の最後の方だからまだまだ!!!
なんて言ってられない(;_;)笑

だけど全く決まらなくて!笑

楽しいものにできるよう頑張ります!



今年も紅白は残念(>_<)

毎年、来年こそはって思うけど、、、
今年は私自身色々あったので反省します!

来年こそ大晦日は
ファミリーをワクワクさせたいな!

これからも応援よろしくお願いします!!



ブログタイトル↓
Hero/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*