全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6404.JPG

11/16にベストアルバム
「中卒~エビ中のイケイケベスト~」
「中辛~エビ中のワクワクベスト~」
を無事に発売することができました(*^_^*)

ファミリーのみなさん
ありがとうございます!!!

そしてみれいちゃんと一緒に
HMV&BOOKS TOKYOさんで
推しメン(コ)ゲット会をやらせていただきました!
 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6405.JPG

不思議なイベントでしたね笑☆~(ゝ。∂)

イベント前と後のトークは
この2人なので自由奔放、、、笑

みんなちゃんと推しメンのメンコは
ゲットできたかな~~?

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!

ぜひベストアルバムも
たくさん聴いていただけたら嬉しいな!

よろしくお願いします(*^▽^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6407.JPG

明日の名古屋は
りななんとお邪魔させていただくので
ぜひ遊びに来てくださいね((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))



この季節の風邪は辛いね〜〜(>_<)
わたしも風邪をひいてしまって鼻声です。
みんなインフルエンザや胃腸炎など
流行ってるから気をつけてね!!!



ドクターX 第6話

I have a pen I have a melon
ah〜 ペンメロペンメロペンメロペン

この蛭間院長に大爆笑し
この言葉にハマリました笑



ブログタイトル↓
Mint/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*