こんばんは( ̄▽ ̄)


みれいだよーっ!


今日は、りなとFM横浜 トレセン+さんに出演させていただきました!
IMG_6365.JPG
 
IMG_6366.JPG
 
IMG_6367.JPG

神奈川県民として、FM横浜に出れたのがとっても嬉しかったです😊💕

ビルからのみなとみらいの街並みもとっても綺麗だったし、とってもテンション上がったなー!

また呼んでいただけたらいいなぁ💞


聴いてくださった方ありがとうございましたっ!


そして、そのあとはーっ

タワーレコード横浜ビブレ店さんにご挨拶に行きました☺︎


なんとここの店舗さんではーっ

神奈川県民ということで、等身大星名美怜パネルが😳😳😳
IMG_6390.JPG
 
IMG_6391.JPG


すごおおおおおい!

こちらもテンション上がりまくりっ☺︎

本当にありがとうございます!

嬉しすぎます( ̄▽ ̄)


等身大のはずが今日はヒール履いてたから、本物星名の身長がおっきかった!笑


サインも書かせていただきましたっ☺︎

MIREITOPIAにもちゃっかり💞


ぜひ皆さん見に行ってください!

パネルと写真撮りにいってね🐰🐰


そしてー

明日のめざましテレビ、 6:15頃のマルゼの花道にエビ中出演させていただく予定です♡
IMG_6392.JPG


朝からエビ中を、ぜひ!見てから学校やお仕事行ってください🌼💕


念願のめざましくんにも会えましたっ♡

さー!みんな!早起きだっ!!



そして今日はまだまだまだあります!

エビ中が、LINE BLOG OF THE YEARをいただきました♡♡
IMG_6393.JPG


嬉しすぎます!!!

私のブログにいつも沢山のコメントなどで、応援してくださるファミリーの皆さんのお陰です♡

いつもありがとうございます!

来年もこの賞をいただけるように、ブログ更新頑張るので、これからも支えてください☺︎

感謝!!!


こちらから、見てみてね!

http://www.lineblog.me/of_the_year/2016/



わー、今日はすっごいニュース詰まってた🍬💫



それでは参ります!

ほしな郵便💌🎈💞

🌟サドンデスのMVやばない⁉︎LIVEで絶対盛り上がるよね?
美怜ちゃん英語の発音良くて流石です!笑
頑張ってね!fight!!!

☞絶対盛り上がる!!
一緒にダンスバトルやってくださいねっ☺︎

うへへっ
あのパートだけ、何テイクもとりましたっ🌝


🌟今日は渋谷駅とかにエビ中のポスターが貼ってありましたが、次にエビ中のポスターが大量に貼られる!ってなったら美怜ちゃんはどこに飾ってほしいですか??

☞やっぱり、ニューヨークですかねっ??(*⁰▿⁰*)

夢は大きく!笑 世界進出🎩

目指せピコ太郎さんっ!!☺︎



それではみなさん!
明日は、早起きよろしくちゃん( ̄▽ ̄)


おやすみれい(_ _).。o○