こんばんは!
 
小林歌穂です!  
 
今日は埼玉県民の日でしたねぇ〜٩( ᐛ )و   
 
ひゃっほーーーーいあはは   
 
なので   
 
埼玉の長瀞へライン下りをやってきた!  
 
紅葉も綺麗だったよ   
 
IMG_6228.JPG
IMG_6229.JPG
 
船頭さんのおしゃべりがとっても面白かったのです!! 
 
 癒されましたなぁこりゃぁ笑  
 
興味があれば行ってみてくださいね  
 
 
 
おっとととっとと!!笑 
 
気づけば明日は  
 
ベストアルバムのフラゲ日ではありませんか!!!!  
 
わぁお!!   
 
一足お先ではありますが   
 
私はゲッツ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  
 
IMG_6230.JPG
 
 
わーいわーい   
 
ってことで眠りにつきたいと思いまする  
 
ばいbyぽー٩( ᐛ )و←これ可愛いな笑