髪がだいぶ伸びました!!
 
安本です。。。
 
 
 
最近髪を乾かすのに時間がかかります。笑
 
 
 
 
 
NACK5『おに魂』
ありがとうございましたー🌟
 
 
お久しぶりですっ☺️
古坂大魔王さん。
とても物知りな方でいろんなことを教えてくれます♪
この日もいろんなお話をしてくださいましたっ☀️
私の中で古坂さん『博士アッポーペン』ですっ!!笑笑
(古坂さん。すみません。💦)
 
 
 
そして初めましてっ☺️
夏江紘実さん。
とっても笑顔が素敵な方で
お隣で収録していて初めましてだったのに不思議ととても安心しちゃいました♡
またお会いできますように…😍
頑張ります!!
 
 
 
まだまだお子ちゃまエビ中3番5番ペアでした。
 
そんな真山さんはこの日、急に「明日から京都へ行こうかなー宣言」をされ、
本当に京都へ行ったみたいです!!
 
やはり真山さんは大人でした!!
行動力はんぱないですね😳👍🏻💙
 
 
 
 
 
そしてエビ中初のSHOWROOM🌟
 
 
 
 
なんと10000人もの方が視聴してくださいましたー!!!!!!!!!!!
 
 
嬉しいです😭😭😭😭
ほんとにありがとうっ💟
 
 
エビ中のゆる〜ゆる〜トーク💭
ベストアルバムの魅力伝わったでしょうかー?
 
 
枠にとらわれない!縛りのない!
幅広い楽曲を存分に楽しめる
『中卒』『中辛』!!
是非たくさんの方にきいて頂きたいですっ😌💛
 
 
そして!
来週はベストアルバム発売記念イベントもございますので
盛り上がって参りましょうー❤️😀
 
 
たっのしみー🎵
たのっしみー🎵
 
 
 
 
 
 
 
カレーが苦手な私が久々に食べたカレーは中辛
やっぱり中辛はピリ辛だったー😳✨
でも、エビ中の『中辛』は大好物!!!!!
安本彩花でしたー🐳☀️🐬