全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
 
Eテレ「テストの花道 ニューベンゼミ」
みてくださったみなさん
ありがとうございました(*^_^*)
 
ある方というのは
井上さんのことでした!!!
 
エビ中なんやねんを卒業される際に
「またテレビで会おな!」
と言ってくださっていて
その願いが叶ったので
とても嬉しかったです((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
次は普通にバラエティで笑
会えるよう頑張ります(*^◯^*)
 
井上さんありがとうございました!
 
 
 
本日発売!「FINEBOYS」さんの
「僕の知らない彼女。」という企画で
載せていただいています( ´ ▽ ` )ノ
 
いつものわたしとは違う
少し大人な私がみれると思うので
みなさんぜひ!
チェックしてください~~(^_^)☆
 
 
 
ドクターX5話も
リアルタイムでみてたよ(*^▽^*)
 
とてもスッキリします!
みちこ~~!!!!!!!!!
 
 
 
ブログタイトル↓
Love Story/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*