美怜ちゃん同様、
お掃除の日々ですヽ( ´ー`)丿

組み立てるタイプのボックス
(外枠はお父さんがやった)に苦戦したり
換気しすぎて部屋がキンキンに冷えたり
充実しています!

どんなに楽しく掃除していても
掃除機のフィルターを掃除すると
やる気が低迷するマジック…
あれはなぜでしょうね(´._.`)

とりあえずコロコロしてやる気回復をまつ。

徐々に攻めるタイプです。

さぁ~て
今夜の真山さんは~ラジオ生放送二本立て!


NACK5「おに魂」
このあと22:00~23:00です!!

夜には珍しい安本さんと一緒です!


そして24:00~25:00は!
ニッポン放送「ミューコミ+プラス」

ゲストは乃木坂46の生駒里奈さん!

先週の放送、
タイムフリーできいて本当に困惑の渦が広がっていっていた、、、

アシ2回目なので、
徐々に慣れていけるように、、、


夜遅いですが、
今週もおつき合いいただけると嬉しいです!!




お家にいたので、、
さむい!!!寒すぎる!!!

気温が低いから月が綺麗だけど、
寒い!!!!!!!

おはつのコートを引っ張り出してしまいました。


真山には珍しい色だけど
お気に入りヽ( ´ー`)丿♡


えへへ

わからないけど、
髪の毛飾るやつつけ忘れて
髪の後ろがパイナポーみたいになってるのも
珍しくてお気に入りヽ( ´ー`)丿♡


それじゃあ今夜も明日も
がんばりいぃまやまーo(・x・)/☆☆



RIKA∩^ω^∩HTG