こんばんは( ̄∀ ̄)
 
 
みれいだよーっ!
 
 
今日はオフだったので、学校行って、お部屋のお片づけ🐰🌷
 
 
ちょっと忙しかったので、お部屋がすごく乱れておりました。笑
 
 
片付ければ片付けるほど、どんどん散らかってくよねー。
 
なんでかしら笑
 
ただいま休憩中ということで、ブログを書いております🤔🤔
 
 
そしてソロコンの余韻に浸っておりー…
 
メッセージカードやボードを見てにやにやっ♡
 
 
心のこもったプレゼント、ほんとにありがとうございます!☺︎
 
 
真剣な私をママがとってくれてた( ̄∀ ̄)笑
 
 
FULL CHORUS 見てくださいましたか??☺︎
 
まっすぐテレビ初披露!!
 
そして仮契約のシンデレラは、何気にテレビで全員揃って披露させていただいたの初だったのです☺️
 
ありがとうございます!
 
 
 
あ、10日まで毎日言わせてねっ笑
 
11/10 MIREITOPIAお渡し会が、福家書店 新宿サブナード店さんで行います👼🏻🌷
 
沢山の方に来ていただきたいから毎日言わせてっ!!笑
 
迷ってる方はぜひぜひ遊びに来てくださいねっ😊💭
 
 
男の子にも女の子にも見ていただきたい作品ですっ!
 
よろしくね♡
 
 
それでは参ります!
 
ほしな郵便💌🎈💞
 
🌟みれいちゃんって 朝の支度どのくらいかかりますか??(TT)
 
☞んー。。1時間半ぐらいかな笑
早い時は30分!!
 
まあ、とりあえずバタバタしてる笑笑
 
 
🌟札幌で食べたいものはー(∩˃o˂∩)♡?
 
☞校長オススメのまわらないお寿司!!笑笑
 
それかスープカレーか、ラーメン!!♡
 
あーたくさんある☺️💕
 
 
🌟美怜ちゃんの履いてる台形スカートが色づかいとか形とか可愛すぎるのですがどこのブランドですか?
 
☞みぞっちがハワイでプレゼントしてくれた、アバクロのスカート🤗💕
 
色使いかわいいよねっ!♡
お気に入りです( ̄∀ ̄)
 
 
 
明日もきっと寒いけどー。
がんばろう!!
 
おやすみれい(_ _).。o○