全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
3日は秋ツアーファイナル!
長野・まつもと市民芸術館(*^_^*)
 
長野でワンマンライブをするのは
この秋ツアーが初めてでした( ´ ▽ ` )ノ
 
会場の形が本当に素敵で
ライブをしていて楽しかったです!
 
 
 
今回の秋ツアーは
初めて行く場所がほとんどでしたが
来てくれたファミリーのみなさん
どの会場も熱く盛り上がってくださって
とても嬉しかったです!!!
 
私は自分の管理がなっていなく
左足を怪我してイスに座っての
ライブとなってしまいましたが(>_<)
 
座ってでもできることをやろうと
自分で色々と考えた結果、、、
 
上半身だけでも全力で踊って
ファミリーのみんなに
少しでも振りをわかっていただこう!
 
という結論になりました(*^◯^*)
 
いつもは移動しながら踊ったりで
難しい部分がわからなかったところも
座ってなら動かないからわかるかも!
と思ってやらせていただきました(^_^)☆
 
足の状態はだいぶ良くなりました!
心配してくれてありがとう!!
 
次のライブはクリスマス大学芸会なので
鈍っているであろう体を叩き起こして
全身で!!全力で!!
パフォーマンスできるよう頑張ります!
 
秋ツアー来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!
 
 
実は3日の長野でのライブの日、、、
わたしたちは松本市で
ライブをやっておりましたが
なんと長野市で安室奈美恵さまが
ライブをされておりました( i _ i )
 
滅多にライブの日にちが被ることなどないので
同じ日にちに同じ県で
ライブをしているということが
とても嬉しくとても幸せでした(>_<)
 
 
今年から始まった
メンバー生誕祭!
みれいちゃんが
終了したということで
あと残すは3人、、、!
 
最後だから緊張するんだけど
なにをやろうか
もうどうしようって感じ!!!!!笑
 
こんなものはどう?などありましたら
参考にさせていただきたいので
教えていただければ嬉しいです(*^▽^*)
 
よろしくお願いします!
 
 
 
昨日はUstreamに
参加させていただきました!!
 
久しぶりだったので
とっても楽しかったです
たまにはああいうのもいいよね☆~(ゝ。∂)
 
 
明日NHKの「ニューベンゼミ」に
出演させていただいています*(^o^)/*
 
19:25~19:55で
放送されますので是非見てください!
 
 
 
ブログタイトル↓
Fly/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*