長野、
ツアーファイナルでした!

一緒に盛り上がってくださったみなさん
ありがとうございました(*´˘`*)♡


ツアーファイナルだー!とはりきっていたのに
身体はものすごく元気なのに、
喉だけが不調で…
前日に耳鼻咽喉科に行ったのもそのためでした。

自分自身への不甲斐なさとか憤りとか
あげたらきりがないけれど
そんな中でも「今できるステージをする」
という選択を選ばせてくれてサポートしてくれたスタッフさん、メンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、みんなの声が力になるって
改めて感じました!
いつも煽る人だったからどんどん欲しくなっちゃうけど、みんながめちゃくちゃレスポンスくれるの感じてるとふあー!!って心がアツくなる!

ありがとう!(*´˘`*)♡


とりあえずエンジェルハスキーボイス👼

君とはしばらくばいばいね!


でも…
「まっすぐ」歌えてよかった(*´v`*)

ほんとうに。


また長野!リベンジできるようにがんばります!
真山もMCで、長野のいいとこ話したい!
まっててね!!



わっなんかきた!(失礼)


ぽー!ぽー!


楽屋にたくさん美味しい食べ物置いてあって
幸せだった!
シナノスイート大好き。
フルーツ天国だ!長野!!




ふふ

あの情報がちらっとされましたね!

「中辛」に収録される
岡崎体育さんにかいていただいた新曲!
「サドンデス」のレコーディング風景のメイキング映像!!


レコーディング、トップバッターだったので
かなり人見知りってます…
そして体育さん、かなりwikiってます…

そんな「サドンデス」
MV監督ももちろん岡崎体育さん!

めちゃめちゃおもしろいMVなはず!!
なぜなら撮影がめちゃめちゃ楽しかったから!

ふふ


そんな岡崎体育さん、
ミューコミ+プラスゲストさんでした。


体育(さん)、りか(理科)と
教科対面!!笑

最近よくお会いする機会が多かったので、
もうすっかり仲良しの気持ちです!
若干人見知りってたけどね!←

ありがとうございました!!


ミューコミ+プラス
来週(今週?)の水曜日のゲストは
乃木坂46の生駒里奈さん!

生駒ちゃん!!
お久しぶりなので少しドキドキです!

それまでにはしっかり喉治すぞ!!


むん!

ラジオといえば、
文化放送の私立恵比寿中学放送部で
新コーナーが始まりました!!!

ネット局のみなさんはまだ間に合うかな?

ラジオの聞き逃しはradikoのタイムフリーで!



そしてお知らせ!

12月16日に品川ステラボールで行われる
真山りか生誕祭ソロライブ
「20才だよ⁈♡真山ちゃん祭」
のファンクラブ先行予約が始まりました!!

いろいろツッコみたいところは
会場であぁ~ってなってくれたら嬉しいです!
クリスマス大学芸会前で平日で大変かもしれませんが、品川でまってますね!!


ふふ

今日はUstream
真山もちらっとしてきました!
反応してくださってありがとうございました!!
ま~ちゃんです!!
楽しかった!!


明日はドキドキなのです!

楽しみなのです!!


それじゃあ明日も
がんばりいぃまやまーo(・x・)/☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG