Happy Halloween🎃👻
りななんです(*´∪`) ♡
みんな今日は仮装とかしたのかしら?
 
 
 
プライベートで去年はアリスしたんだけど、
今年プライベートで仮装はできずでした😭
 
中間テストが近い(◞‸◟)
昨日はせっかくの日曜日のお休みだったのに…
 
先週はいろいろ充実した1週間でした😊✨
 
 
まずは秋ツアーの鹿児島!!!
 
初めての鹿児島でのライブ☆
来て下さったみなさんありがとうございました💕
 
少し風邪を引いてしまって、心配をおかけしてしまいましたが、鹿児島の熱気ですっかり元気になりました(o^^o)
 
また、鹿児島でライブ出来たらいいなぁ😊
今度ゆっくり家族と鹿児島観光したぁーい!!
 
 
そして、土曜日のT-SPOOK!!!
今年も出演させて頂いてとっても嬉しいです🎃🎃🎃
 
今回のエビ中はサザエさん一家に仮装をしたよ
(๑・̑◡・̑๑)
 
 
莉奈はフネさん!!!
フネさんに似せる様に富士額に…
似合ってるかな?笑 
 
 
フネさん、波平さん夫婦で2shot☆
 
そしてそして、先週は装苑の撮影をして来ました╰(*´︶`*)╯♡
 
とってもかっこいい感じで、出来上がりがとっても楽しみです!!
 
そして、ただ今発売中の装苑に、装苑さんの創刊80周年記念のメッセージを載せて頂いています✨😊
 
歴史ある装苑に載せて頂いて、メッセージまで書かせて頂いて、とっても嬉しいです!!
 
装苑を見てたくさんファッションの勉強をしていきたいです✨
 
 
 
 
そして10月28日はりこの16歳のお誕生日でした🎂 
 
 
✨✨りこHappyBirthday✨✨
ふっと見せるしっかりしたりこも、
お茶目なりこも大好きです😘
 
これかもよろしくお願しくねん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
最近の私服👗✨ 
 
 
ヒョウ柄のライダース🐆
かっこよくって、好きです💓
 
それでは、今日はこの辺で~(^。^)
 
 
rina☆