めざましテレビpresents T-SPOOKに
参加させていただきました!!

エビ中は今年で2回目の参加です!

去年はハロウィンイベントらしく、
好きな仮装をそれぞれで選んだのですが
今年は「サザエさん」の磯野家・フグ田家を
8人でやってみました!!

それではあのテーマでカウントダウン…


デデンデンデデン♬

デデンデンデデン♬

デデンデンデデンデン♬


ジャン!!!!!!!!




どうですかー???

真山はいた"づ"ら(前回ブログ参照。あえてしてました。)派なので
素敵なかつらをかぶって
波平さん!!!


人生で一度はこのフォルムになってみたかった…


ばっかもーん!!っていろんな人に言ったけど
美人に弱い波平さんはこの方には言えない…




フネさん(りななん)が美人女将の様でした!



今年も素敵なみなさんと
一緒にパレードを歩かせていただきましたよ~

パレードで絡んでくれたみなさん
ありがとうございます!
「波平さ~ん」とか呼んでいただけたのは嬉しかったけど、慣れないものであまり反応できなかったのが反省です( ´_ゝ`)


こうもみんなが仮装していると
誰が誰だかわからない現象が起きますね…

でも、みなさんナイスな仮装でした!!


ステージ裏も出演者さん、スタッフさんも仮装しているので、目が楽しいこと!!

お写真も撮っていただきました!

まずはPPAP、ピコ太郎さん!!



よく似た方に先日お会いしたばかりだったので
ピコ見知りせず、すごく楽しくお話させていただきました!!
スカーフ?ひらってさせるやつが
綺麗な動きで素敵でした!!


鈴木奈々さん!!



アリスの格好が似合いすぎてて
ドキドキでした!美人に弱い波平さんは再びのでれでれ顔( ´///_ゝ///`)


LiSAさん!!



久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
相変わらず優しい&カッコいいLiSAさん…♡♡
ゴーストがこんなに可愛くなるのはLiSAさんだからですね(*´︶`*)♡♡♡


そして、超特急さん!



同じ事務所なのにはじめましてでした。
ピクサーいいなあ…

超特急さんというと…
みんなはあの事が気になるでしょう?


真山がよく似ていると言っていただける
3号車のリョウガさん!
お写真撮っていただきましたよ~!!



似てい……ますかね??

互いに普段とはかけ離れてしまっているので
判断できないと思うのですがご査収ください。笑

ただ、より判断しやすくしようと
(衣装で身長が盛れなくて)普段よりも小さい真山と同じ顔の高さになるくらいに屈んでくださる心遣いが素敵な方だという事をご報告します。

8号車さん、私がエビ中のガリガリ担当です←

すみません。調子にのりましたm(._.)m
これこそぶぁばっかも~ん!!


これからもスターダストを
盛り上げていきましょうね!


そんな楽しいハロウィンイベントでしたよ!!


ハロウィン本番の
今日はエビ中さんは撮影~~!!

なので、
みんなでお菓子交換とかしたり
置いてあるお菓子がハロウィン仕様だったりで
気分だけハロウィンを味わったよ🎃♬


仮装はアプリな気分??笑
血が苦手な人はスクロールね!



ブレた笑
アプリだってわかってても、
ホラーはドキドキしてしまう、、(´-ω-`)


TRICK OR TREAT!

と言ったみなさんに悪戯されたくないので、
ココナッツサブレを自己調達でお願いします!←

4つパックになってシケラナイ!

真山も昨日スーパーで見つけて
手に入れてきたよ!!

持ち運びに便利だから
お腹空いた時食べれるように持ちあるこーっと!


ふふ

みんなはどんなハロウィン、過ごした??


明日から11月だね!!

もう一年も終わりそうだから大切に過ごそう!!

10代も1ヶ月ちょっと!!
あーっちゅうま!!

好きなこと、しよう!!


それじゃあ明日も
がんばりいぃまやまーo(・x・)/☆☆



RIKA∩^ω^∩HTG