全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
今日はT-SPOOKに
出演させていただきました(*^_^*)
 
2年連続でこういう楽しいイベントに
出演させていただけて
本当に嬉しいです~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
去年はこんな感じで
囚人をやって、、、
 
他の方のをみていたら
顔に何か描きたくなり
今年サザエさんってことで
白塗りをしたいと思って
タマの出来上がり(^_^)☆
 
 
ハロウィンでしか
こういう仮装はできないので
とっても楽しかった(*^◯^*)
 
 
ファミリーの完成度高い仮装も
見ていてすごかったです!
 
来年も出演させていただけるよう
みんなで仮装を考えなきゃ~!!!
 
8人で出来るキャラクターなど
みなさまありましたら
教えてください☆~(ゝ。∂)
 
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました~~(*^▽^*)
 
 
 
お知らせです!
 
NHK Eテレ
11月7日(月) 19:25~19:55
「ニューベンゼミ」
に出演させていただきます!(^O^)
 
ある方と久しぶりに会って
とても楽しい収録でした!笑
 
ぜひチェックしてね(*゚▽゚*)
 
 
 
そしてこのあと24:20から
テレビ東京系列 
「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」第4話
出演させていただいているので
ぜひ見てください~~!
 
 
 
ブログタイトル↓
Fighter/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*