こんばんは( ̄∀ ̄)
 
みれいだよーっ!
 
 
今日は、昨年に引き続き、T-SPOOKに出演させていただきました👻🍭
 
今年はなんの仮装をしたかと言いますとーっ
 
サザエさん(*´ω`*)♡
 
 
エビ中メンバー8人で、磯野家になっちゃいました!!
 
磯野家自分たちの中で、さいこーに盛り上がってました😂💕
 
ご一緒させていただいた方々とお写真も撮れました☺︎
 
みんな大好き、ピコ太郎さんっ ☺︎
 
 
かわいすぎて癒されました♡アリスの鈴木奈々さん☺︎
 
 
お久しぶりにお会いして、嬉しかったあんどとってもかっこいいLiSAさん☺︎
 
 
そして一緒の事務所なのに初めましてだった超特急さん☺︎
 
 
 
ずっと似てると自信ありで、モノマネしてきたサザエさんになれて、ほんっとに嬉しかった😭💕
 
髪型もすっごいリアルにしていただきました!
 
 
パレードに、ファミリーの方がたくさん参加してくださってて、名前呼んでくれたり嬉しかったよ😘💕
 
そして、皆さんの仮装かわいかったり、かっこよかったり、怖かったり??
バリエーションが沢山で、華やかさに圧倒されましたーっ!!
 
ライブももちろんサザエさんでっ☺︎
 
みんなでサザエさん風にアドリブ入れたり、今日限定のライブになったなーって!
 
楽しかった( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
ハロウィン大好きすぎる♡
 
仮装大好きすぎる♡
 
 
来年もまたT-SPOOKに出演できたらいいなぁ🤔💭❤️
 
その時は、なんの仮装しよーう!
 
またシリーズ系に挑戦したいなんっ
 
 
当日は31日だけど、今年のハロウィンもすごーく楽しかったです👼🏻💭
 
 
 
今日のMIREITOPIA  OFFSHOT📸💞
 
 
 
それでは参りましょう!
 
ほしな郵便💌🎈💞
 
🌟美怜ちゃんは睡魔と食欲どっちが勝ちますか?😆私は余裕で睡魔です(笑)
 
☞今ね、それ究極な選択だなーっ笑
 
めっちゃお腹すいてるけど、すごく眠い。。
 
きっと睡魔な気がする(_ _).。o○
 
睡魔には勝てぬー笑
 
 
🌟美怜ちゃんって姿勢もいいしきちんとしてるイメージあるけど、実はずぼらな一面ってあるの?
 
☞朝服迷って何回も着替えて、そのまんまにしてー。
ママに怒られる😂😂
 
あるあるです笑
 
 
🌟サザエさんになりきったつもりで、仮装パーティ行けなかったみれりーずに向けて、
サザエさんのいつものあのセリフをひとつお願いします!!
 
☞サザエでございまああああす!
 
来年こそ仮装楽しみましょうね!
ジャンケンポンっ👊✌️🖐
 
うふふふふふっ
 
 
 
それでは…
明日は日曜日☺︎
 
あやかとぽーは秋田へ🙌🏻
 
がんばってね!
 
 
おやすみれい(_ _).。o○