MBS/TBS 12月スタート ドラマ
2017年 2月 全国ロードショー 映画 
「咲ーSakiー」
清澄高校 1年 先鋒 片岡優希役で
出演させていただきます。
 
共演者のみなさん
今をときめく同世代の
女の子いっぱいで
本当に刺激を貰いました!
 
これから少しずつ
「咲ーSakiー」の
お知らせをしていくと思うので
ドラマも映画もよろしくお願いします!!!

詳しくは公式サイトで!☆
 
http://www.saki-project.jp/

p.s.
仲良しなぁぽんが原村和ちゃん!
優希とのどちゃんは
高校に入る前からの
仲良し役だからすごい!!!
わーーーー!ってなった(  *^ ^*  )
こんなお仕事でまさか共演できるとは!
めちゃめちゃ心強かったな~!☆
8月はエビ中メンバーより
一緒にいたんだよ(  *´ `*  )たぶん

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

---yumeai---

エビ中がPRさせて頂いている
紀文さんの「魚河岸揚げR」を
使ったメニューです◎
美味しい魚河岸揚げで
なにかオリジナル料理をしたくて
考えてみました!☆
お弁当にもってこい!!!
つくってみてね!

*menu*
魚河岸焼きおにぎり(鮭しらすチーズ味)




*memo*
つくり方は簡単!
冷めたごはんにオリーブオイルと
好きな具材を混ぜ
半分に切った魚河岸揚げで
挟んでぎゅっと握ったら
爪楊枝を刺して焦げ目がつくまで焼く!
魚河岸揚げの油でサクッとするよ☆
鮭+しらす+鰹だし+カマンベールチーズ
すだちを絞ったポン酢をかけて
いただきました(  *^ ^*  )


 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

---adff+2=f---

誕生日プレゼント。
すっごい遅れちゃったけど
約束してたから(  *´ `*  )
プレゼントはたっくさんの
ファミリーからみんな
頂いてるだろうしなあって。
だから、あいからは記念に!




 

 
 
やっと追いついたと思えば
もう明日はりったんたんの
誕生日だあ、おめでとうだね(  *^ ^*  )
生誕ライブ楽しんで~♪
 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
 
鹿児島でのライブ
ありがとうございました!
前にスペースがあるのが
あい的に楽しすぎた!
毎回欲しいくらい!ww
1番熱かった気がする(  *˙-˙*  )
次はラスト松本!だいすき長野!
その前に明後日はT-SPOOK☆
今年は何に変身するでしょう?

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

ぁぃぁぃ