ツアー鹿児島!
ありがとうございました!!

祖母が暮らしている鹿児島県での
学芸会は自分の中の目標の一つだったので
すごく嬉しくて、テンション上がって、
変に緊張してしまったけどとても楽しかったです!!

失敗した自己紹介はFC(秘密結社ブラックタイガー)で補足動画が上がってるので
そちらを………。

ブログで説明できないから
それ見て次の鹿児島公演に備えてね!
予定は未定だけど、
これで再上陸する理由が一つ増えたものね!

………失敗に対してはある程度反省してからは前向きな姿勢をとるようにしてます(*´v`*)

ふふ


お花もありがとうございました!!
綺麗でした!!



実は前回のブログを書いていたときはすでに
1人で徳之島から鹿児島へ行き、前泊してたのです….

観光するには時間が足りなかったので、
鹿児島中央駅から天文館のアーケードの中をぶらぶらしてましたよ(っω-` )

そして、ラーメン

鹿児島なら豚骨かなあ。。



基本的にお米をお供にすることが多いけど、
今回はギョーザを。。

女の子でも一口で食べれるサイズ感!
もちもちの皮から中の黒豚餡のじゅわぁ~っと広がるうま味!
青ネギさんがいることでくどくならずにさっぱりといただけるのが素敵でした!!

ラーメンの薬味は
紅ショウガと柚子胡椒を選択したよ!
そのままでも十分おいしいスープなので、
チャーシューに柚子胡椒をつけていただきました( ^ω^ )

美味しかった!!!

もう一軒行きたいお店があったけど、
それはまた今度。・°°・(>_<)・°°・。


へへ

すっかり写真を撮るのを忘れてたので
徳之島で見つけたいいキャッチコピーを



最近気づいたけど、
韻踏んでるものが結構好きみたいですヽ( ´ー`)丿


今週で10月が終わってしまう、、、
そりゃあ、コートも着る季節ですね!


もうすぐ秋ツアーも終わってしまうということに驚きです(´-ω-`)

次は長野、、
長野も食べたいラーメン店たくさんあるから
真山の代わりに食べてきてね、、


その前にハロウィン👻🎃

どこもかしこもハロウィン一色ですね~

今日はT-SPOOKの仮装のフィッティングをして
週末が楽しみになってきました!

みんなどんな反応してくれるかな??
わくわく!!

ピコ太郎さんも出演されるらしいから楽しみだな~(*´˘`*)♡


この時期になるとバイオハザード状態の方が
街に出没するので
血糊とはわかっていてもドキドキしますね、、

お互い程よく楽しみましょうね(*´˘`*)♡



今日は暖かかったから
アイスがおいしいです!

ぱくぱく止まらないー!!



それじゃあ明日も
がんばりいぃまやまーo(・x・)/☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG