こんばんは( ̄∀ ̄)
 
みれいだよーっ!
 
 
 
今日はLoGirlにあやかと2人で出演させていただきましたーっ!
 
 
からのSHOWROOM 「MIREITOPIA」スペシャル!
 
 
見てくださった方、ありがとうございました☺️💕💭
 
LoGirlでは、ももクロちゃんのマネージャーさんの川上さんと校長と彩花とわたしっていう!
 
なかなかない組み合わせのトーク( ̄∀ ̄)笑
 
 
すっごく楽しかったです😂😂
 
 
川上さんとこんな沢山お話しさせていただく機会は今までなかったし、写真集もたくさん褒めていただき、嬉しかったです☺︎
 
 
そしてあやちゃん、いっぱい宣伝してくれてありがとう🤗💕
 
 
校長は相変わらず緊張してたけどっ笑
 
楽しかったなー!時間あっという間🙌🏻
 
 
そしてSHOWROOM!!
 
初のSHOWROOM!!
 
完全なる一人トークに本当に緊張して、息吸うタイミングも分かんなかったけど(*゚▽゚*)笑
 
 
わちゃわちゃ楽しかったー😊😊💕
 
企画たくさん用意していただいて、45分が本当に一瞬のように感じましたっ!
 
質問やハートなど皆さんが沢山送ってくださって、とっても盛り上がりましたっ☺︎
 
 
最後には8000人以上の方が見てくださっていて、びっくりです😳😳💕
 
 
最後までお付き合いありがとうございました!
 
もう必死に喋りすぎてだいぶテンパってたやー笑
 
焦りが顔にすごいでてた気がするっ笑
 
でも、楽しかったからまたこういうのやりたいなっ💞
 
そして投票で決まった、生誕祭の髪型!
 
なんとなんとっ
チョココロネツインテール復活🙌🏻🙌🏻
 
どーなるんでしょう笑
 
お楽しみにっ💞
 
今日は、ボブショートにして初の三つ編みにしてみたよんっ!
 
そして私服はこんな感じーっ
 
 
みれいweeeekと言うことでっ!笑
 
 
明日10/26はーっ!
20:00~「横澤夏子のイイ女しか出れないTV」に出演しちゃいます!!
 http://bit.ly/2e2yBJA 
番組の後には、ファンミーティング放送「AMESTAGE」もやるのでアプリをダウンロードして準備してくださいっ!
 
 
明日も盛りだくさん💞
 
横澤夏子さんとお会いできるの、本当に楽しみすぎます( ̄∀ ̄)💞
 
頑張ってイイ女になってきます!!笑
 
明日もぜひ見てください☺︎
 
 
そして発売中の週刊プレイボーイにも、写真集の一部ページが掲載されております!
 
そしてそして、ヤングジャンプにも、写真集宣伝させていただいてます!
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いします🤗🤗
 
 
今日のMIREITOPIA OFFSHOT📷❤️
 
 
それでは参りましょう!
 
ほしな郵便💌🎈💞
 
🌟みれいちゃんもーちょっとで誕生日だけど何ケーキが好きなのー??
 
☞フルーツがいーっぱいのってるタルトが一番好き!☺︎
 
 
🌟最近乾燥がひどくて、、みれいちゃんのオススメなクリームとか乾燥しないためにしてることとかありますか?
 
☞寝る前と朝に必ずクリームを塗るようにしてるー!☺︎
乾燥の季節きたねーっ😭😭
 
 
🌟今日のSHOWROOMで被ってたベレー帽めっちゃ可愛かったよ~😊💓美怜ちゃんは普段からもよく帽子被ったりする??
 
☞おーありがとう!
 
うん!髪の毛、短くしてからは割りかし被るよっ
冬はベレー帽おおめっ💞
 
 
それでは明日もよろしくちゃんです!
 
 
おやすみれい(_ _).。o○