こんばんは~
 
小林歌穂です!
 
 
 
うちのお兄ちゃん元気でました!
 
みなさん教えてくれてありがとう!
 
 
(^◇^)
 
 
鹿児島~ありがとうございました!
 
黒豚美味しい真山が頭から離れなかった笑笑
 
お土産に黒豚の生ハムと安納芋の干し芋を買って帰りした(●´ω`●)
 
すっごい美味しかった!
 
また鹿児島行きたいなぁ
 
楽しかったなぁ
 
 
残るは長野ですね!
 
はーやっ!
 
 
その前にT-SPOOK!!
 
なにをするのかねぇ(^ω^)ぐふふ
 
あ、
 
母とカラオケに行ってきたよ
 
もちろんエビ中も歌いました!笑
 
大漁恵比寿節!
 
母は全力☆ランナー
 
まっすぐ!
 
この3曲歌ったよ
 
 
スッキリしたぜー
 
 
 
また行ったらエビ中もっと歌おっと笑笑
 
 
あ、
 
今日の夕飯
 
餃子だったのよ!
 
にゃっはっは~♪( ´θ`)ノ笑
 
ハッピーラッキーだっす
 
 
あ、
 
前髪がいうことをいつも以上に聞いてくれなくて
 
こんなに前髪が割れたことはないぞ
 
 
 
ぬーーーーーーーん
 
 
あ、
 
桜エビ~ずのあやめちゃん
 
お誕生日おめでとう!
 
女子力が高そうでいろいろ持ってそうなイメージだなぁ
 
素敵な年にしてね!!
 
 
りじゅちゃんとあやめちゃんお誕生日近いのね!!すごい!
 
 
実は明日うちの兄の誕生日なの!
 
りこちゃんももうすぐだね
 
ラッシュだね(*^▽^*)
 
 
そんじゃ今日はこの辺で
 
 
ぁぃぁぃが作ってくれました!
 
ありがとう!!めちゃくちゃかわいいぜっ
 
ばいbyぽー